ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2008/08/23 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぼってました。

まず、8月6日

5時頃、ヘビサ、コットンキャンディでマゴチ53cmゲット!

前日にガツンと当たったのはきっとこいつだろう。

7日

頭の中はもうマゴチ。前日のポイントから叩いて行くが反応無し。

「なんだよ、ソゲも居ねーのかよ!」と思いつつもさらにランガン。

気付けば、ベースキャンプは遥か彼方・・・

「そこの離岸叩いたら戻ろう」

我がパイロットルアー、魚道110MDヒラメゴールドをキャスト!

3投目にガツン!「おっ居た!でも引かないなー」

上がってきたのは40cmヒラメ。でもベースキャンプは遥か彼方・・・

魚を置いてきて、キャスト!ガツン!「まだ居たのね、サイズは変わらないかなー」

44cm。ベースキャンプ移動を決意した。

2枚釣ったので他のルアー、カラーをキャストしたが全く反応無し。

再び魚道ヒラメゴールドをキャスト!

ガツン!!

「おっ、結構引くし重い!」

57cm。地元のおっちゃん2人に「そこにまだいるよ」と伝えたが、

2人共、ウエダー履いてないので勝負にならない。

その後バラシ2後、47cmゲット。終了となりました。

画像


念願の4枚ブツ持ち写真をおっちゃんに撮ってもらいました。

一番大きいの横向いてました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
近況報告 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる