ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告2

<<   作成日時 : 2008/08/23 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月8日

ポイント到着。おっちゃん達今日はウエダー着てる。しかも5人に増えた・・・

昨日にひき続き魚道110MDヒラメゴールドからスタート。

54,47,38,37,30cm。

最後のソゲだけGUN吉30gでした。

Hさんも魚道を投げてたけど違うカラー。

「最初からオメーと同じ色投げればよかった」と、

悔しがってました。正味1時間位でアタリも無くなり終了。


9日

ポイント到着。さらに人数増えた・・・

釣れるのは、幅10〜15mの範囲。そこに約10人。

想像できますか?ウチの5号マサは「ここはアウェイだ」と

ポイント移動しました・・・

さすがに思うようにいかず、なんとかGUN吉30gのボトムバンプで

51cmゲット。


10日

風向き、流れも反対に変わりアタリも無く終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カキコ"1番乗り"!!
いよいよBLOGも本格始動ですか!?

それにしても"爆"ですね〜♪
流石「神様」ですわ〜(*´▽`)

・・・コッチで2枚釣って喜んでるアタイなんか、まだまだ足元にも及びません(;=Д=)

では、これからもBLOG運営頑張ってください!!
ガンガン見に来ますからねΨ(`∀´)Ψケケケ・・・
SHIGE
2008/08/24 07:35
いらっしゃ〜い

本格かどうか?とりあえず頑張ります!
ゴトかん
2008/08/24 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
近況報告2 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる