ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告3

<<   作成日時 : 2008/08/26 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11〜13日は家族旅行でした。

14日

久々なので、9日まで釣れてたポイントに行ってみた。

流れが変わりヨブが周りと合体した感じでイマイチ。

少しづつ移動しながら叩いていると、遠征の人かな?

竿が曲がってます。ゴンゴン叩いてます、マゴチっぽい。

あがった、遠くから見てもデカそう。

近寄って話を聞くと、「60cmでした」との事。

う〜ん素晴しい!よし俺も釣るぞ〜!

ふと足元を見るとイワシがピチピチ!

キャストしていると、たまにライズが見える。

よく見るとマゴチがにょろ〜んと捕食してます。

初めて見ましたマゴチライズ。

ガガッ!きた〜!ゴ〜ンゴ〜ン。「マゴチだ〜!」

42cm。ルアーはいつもの魚道110MDヒラメゴールド。

マゴチも良く釣れます。その後55cm追加。

これだけベイト居て青物いないんか〜い!

と、メタジしゃくっても反応無し。

相変わらずマゴチはライズしてるので、

違うルアーで釣ろうとナバロンヒラメグリーンをキャスト。

ガーン!「マゴチじゃない?走るな〜」

あがって来たのはショゴ。

その後マゴチ追加できず終了。

ふと思ったけど、ヒラメ以外の写真って撮ってない。

これからは、撮らなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
近況報告3 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる