ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ローラー隊!

<<   作成日時 : 2009/06/15 06:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

さすが、監督!

画像


ふーすけさんおめでとう!

そしてryoさん宅で打ち上げ。

画像


お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー!
監督さすがです!あれだけの枚数を水揚げした人は初めてみました。
ゴトかんさん次回は近々に・・・の予定です。
またよろしくお願いします!
シーナ
2009/06/15 07:56
シーナさん

お疲れ様でした!
お待ちしてます、監督以上の水揚げ期待してます!
ゴトかん
2009/06/15 12:40
昨日はお疲れ様でした〜
こんなブログやってたのねぇ(´∀`)
ワシがそっち行く時はマゴチとシジミのお土産用意しといて!( ̄▽ ̄)
で、ゴトちゃん何時まで寝てたのさ???w
アドマイヤグルグル
2009/06/15 18:11
アドマイヤ〜さん

自分で釣って、掘りなさい!
23時。ピアノマン8時まで寝てたって!!!
ゴトかん
2009/06/15 18:21
昨日はお疲れ様でした。
ゴトかんさんには大変お世話になりました。
サーフの雰囲気も気に入ったので、
また、行きまーす。
あのラン&ガンは軽いカルチャーショックでしたが 笑
ふーすけ
2009/06/15 21:21
初!お疲れ様でした(^^)ナイスアシスト!いつもおせわかけますーっ!
ryo
2009/06/16 01:00
ふーすけさん

気に入って頂いてなによりです。
またお越しください!

ryoさん

いらっしゃいませ!
日々頑張りましょう!
ゴトかん
2009/06/16 04:57
ヒラメを調べてて偶然見つけましたぁ。
ゴトかんさん、先日はいろいろありがとうございました。

何か会った事ある人だなぁ。と、
ふーすけさんに挨拶して良かったです。

親子であのひらめっぱり以降、ボウズなのですが、
みなさんに遭遇できるとは、私たちもヒラメに近づいているのかも?(笑)

ゆける休日はあの辺をさまよってます。
見かけたら声掛けてくださいぃ〜<(_ _)>
またどうぞよろしくお願いします。

p.s あの後みなさんのマネして、乗入れたらハマりました。
脱出はPM8(涙)緊迫の夜でした。恐るべし魔の浜。
テヅカ親子@父
2009/06/16 08:56
テヅカ親子@父さん

車が重すぎなのでしょうね〜。
あの周辺歩ける範囲で充分釣れますよ〜!
頑張ってください!見つけたら声掛けますよ!
ゴトかん
2009/06/16 09:42
皆さんお疲れ様でした&ごちそうさまでした(^O^)
Ryoさん家で寝過ごしたその後、一人のんびりと出撃しサーフは貸し切り状態でしたが下げいっぱいまでやって異常な〜しでした。
またヨロシクどうぞ!(b^ー°)

酔いどれピアノマン
2009/06/16 20:50
ピアノマン

自分も良く寝たが上には上がいた・・・
平日いいでしょ?また来てね!
ゴトかん
2009/06/16 21:05
ゴトカンさん先日はいや先日もお世話になりました!釣りもですが宴会も超楽しかったです、ひらめの匂いはわかませんがポイントの雰囲気は最近なんとなくわかってきたと思います。懲りずに通いますのでまたよろしくです。
moyarin
2009/06/16 22:47
釣れんなぁ・・・
とりあえず今週も行くと思うけど自信ナシ
ヒロ
2009/06/17 20:55
ヒロさん

良さそうな気がするけど。
金曜Hさんが来るらしいので、結果教えるよ。
ゴトかん
2009/06/17 21:20
moyarin

お待ちしてます!
ヒラメ臭を嗅ぎまくるとわかるようになる!かな?
ゴトかん
2009/06/18 06:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ローラー隊! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる