ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS パトロール

<<   作成日時 : 2009/06/18 05:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

北風が止んだので出動。

波はかなり落ち着いている。しかし波打ち際は、埋まった感じ。
ちょっとした離岸流があったので投げてみると、ゴミ。
流れの弱い場所や出してる所はゴミだらけ。

画像


いろいろ見て回ったが、リセットされた感じ。
週末は良くなりそうな気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
週末は良さそう・・・えぇぇ!
今週末は南房っちゃ!
シーナ
2009/06/18 18:57
シーナさん

会社帰り、様子見に行ったら、水色最高〜!
海草ゴミほぼ打ち上げられて、
叩いている人に聞いても「ゴミ無いです」との事。
炸裂するかも!
ゴトかん
2009/06/18 20:55
炸裂〜行きてー
明日から休みなんだよねー
ゴトかんさんの調子を見て決めよ。笑
ふーすけ
2009/06/18 21:55
ここ2、3日の雨で流れ込みから入ったゴミだったらたいした量じゃないだろうから影響薄いだろうね。
ヒロ
2009/06/18 22:37
ふーすけさん

いいポイント見つかればね。
ふーすけさん釣った2ヶ所埋まりました・・・

ヒロさん

ゴミと言うか千切れ海草。
もう大丈夫。
ゴトかん
2009/06/19 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
パトロール ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる