ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん

<<   作成日時 : 2009/06/20 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いろいろ考えたが、昨日と同じ場所からスタートすることにした。

画像


昨日より若干濁っているが、問題ないレベル。

流心付近は結構ゴミがある。

その後マサが到着、1時間弱叩くが反応なし。移動した。

地元のおっちゃん達が叩いている場所を見たがイマイチ。

周辺を見回ったがブレイク遠く厳しい感じ。

ヘッドランド周りを攻めて終了。

明日は大幅に場所を変えてみるか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
写真のとこ、めっちゃいい感じっすけどね^^;
見た目はw
たい
2009/06/20 09:50
お久しぶりです! 

毎日写真見てると、昨年の自己記録魚の感動を思い出します。

その節は、ガイドありがとうございました! 

また、チャレンジしに行きます!
りき
2009/06/20 11:04
すげっっ!
ブログもあったんだ!!
ゴトさん、マルチすぎ!!!
今朝、2枚とりましたよ〜
hide
2009/06/20 12:47
この写真!
う〜ん、これ!これですよ!
シーナ
2009/06/20 12:57
たいくん

めっちゃいいよ!魚待ち。
捨てがたいんだけど、ここ行くと次の移動が大変で・・・

りきさん

またお待ちしてますよ〜!

hideさん

先週の鬱憤を晴らしたね!
こちらは鬱憤を貯めてます・・・

シーナさん

パーフェクトでしょ?
ゴトかん
2009/06/20 15:42
ゴトかんさん&監督
どーもです♪先日はお疲れ様でした♪
遅ればせながらブログ開設おめでとうです♪
ゴトかんさん地元へ釣行の祭には、是非是非
よろしくお願いします!
また、大洗へおいでの際には、まったりと
遊びましょう〜
それでは今後共よろしくお願いいたします!
七味とうがらし
2009/06/21 09:05
七味さん

ありがとうございます!
ぜひお越しください!
遊びに行った際は宜しくお願いします!
ゴトかん
2009/06/21 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
うーん ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる