ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/06/21 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今朝は、お〜い鹿嶋隊の皆さん、Hitoshiさん、お久しぶりのハイトさん達と釣行。

画像


予想どうり海草ゴミ地獄・・・

そんな中、開始早々スーさんがイシモチゲット!

その後隣に居たモヤリンにヒット!

「ソゲ」と言っていながら45cmヒラメゲット!

今朝は地区の資源ゴミの当番の為、皆さんより早上がり。

雨も強くなり御一行もまもなく終了。

帰宅後マサからメールあり、47cmゲット!
でも同じポイントに8人居て1枚。

Eさんも別ポイントで40cm。ホントぽつぽつ。
早く良くなって欲しいもんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトカンさん本日はお疲れ様でした&顔出してくれてありがとうございました!こないだよりスリムボディーの魚だったみたいでひきの感じからてっきりギリソゲかと・・・・
早く匂いがわかるよう一歩一歩精進したいとおもいます。
また、お邪魔しま〜す!!

お〜い鹿嶋隊って・
素敵かも???
moyarin
2009/06/21 22:39
moyarin

お〜い鹿嶋隊。わかる人にはわかるかな〜と、思って。
ゴトかん
2009/06/22 07:21
絵面がすごいw 即席ローラー隊やね〜^^

「お〜い鹿島隊」その内、モタリーノ君あたりがブログ作ってくれるの待ってるんですがぁ♪
たい
2009/06/22 10:53
あー!!!

モタリーノって...><
たい
2009/06/22 10:53
たいくん

一人でなにやっとる(笑)
moyarinは釣種も多いし面白そうだね。
ウチはこれしかやらんのですぐ飽きられそうだ・・・
ゴトかん
2009/06/22 11:53
たいくん
こんばんは、モタリーノです!ブログやってみたいんですけど基本PC音痴なもんで・・・

ゴトカンさん
釣種は多いんですがどれも中途半端で・
  
ゴトカンさんのブログいいじゃないですか〜!地元民には釣行の際、最高にためになりますよ!更新もとってもマメですし・・少なくともうちのメンバーは欠かさずチェックさせていただいております。
モタリーノ
2009/06/22 17:41
ゴトカンさん昨日は悪天候の中お疲れ様でした。

今日は久々に鹿嶋から北上してみました。波→問題無し♪ ごみ→問題なし♪ 一回烈波にアタリあり♪ その後異常な〜し(泣)「お〜いヒラメ」!と叫びたくなりました^^;懲りずにがんばるぞ!  

モタリーノ君おめでとう♪アナログ鹿嶋隊、PCの勉強もそろそろ必要ですな。
ピアノマン
2009/06/22 20:12
昨日はおつかれさまでした!
今度はちゃんと挨拶が出来てよかったです(笑)
これからもご一緒できた際はよろしくお願い致します。
ノブコフ
2009/06/22 21:04
ノブコフさん

お疲れさまでした!
こちらこそ!
ゴトかん
2009/06/22 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
雨 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる