ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です

<<   作成日時 : 2009/06/22 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝はまた一昨日のポイントへ。

画像


昨日マサが1枚出したが8人で叩いてそれのみ。

望み薄だけど、雨後にシーバスが結構釣れたりするので行ってみることにした。

水はクリア、流れは最高!

1番乗りのSさんが、セイゴゲット。自分は狭いヨブを端から叩くが反応なし。

離岸の正面から動かなかったSさんが徐々に右に移動し始めた。

すかさず移動して、離岸流周辺を攻めていると、

リトリーブヘッドに「ガツッ」と、アタリ有り。

その後もルアーチェンジしながら攻める。

なかなかアタら無かったが、ヒラメリミテッドに替えてすぐ。

「ドンッ」ときた!すかさず合わせたが全く引かない・・・

昨日の続きのゴミかな?と巻いているとブレイク付近でやっと生命反応!

画像


42センチでした!
過去に釣った中でも、トップレベルの引かなさでした。

明日は荒天予報なので、久々の休みかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
全然ご無沙汰じゃないじゃな〜い!www

42cm、お見事っす♪

明日は全国的に大荒れ予報ですが...

そういう時に限ってヤツは出ますよねっ ふふふっ
たい
2009/06/22 21:27
確かに全然ご無沙汰ではないかと・・・
あっさり釣ってしまうのがゴトカンさんっぽいです!おめでとうございます。
昨日の私のもあんまり引かなかったんですが、ヒラメちゃん達元気ないですね?イ●ポなんですかね?(大爆) 
moyarin
2009/06/22 21:51
昨日、私が釣ったのも引かなかったですねー
ゴミか魚か判明するのに時間が掛かりました。

今週の荒れで、状況が変わるかな?
そろそろ、北でも釣れて欲しい〜
ふーすけ
2009/06/22 22:46
オイラが土曜に釣ったのはソゲだから当然?引かなかったけど途中から海草団子になって上がってきたから重量はザブトン級だった・・・
ヒロ
2009/06/23 00:49
たいくん

様子見に行ったけど車埋ってて近づけなかった。
たぶんベタ凪だよ。また後で行ってみる。

moyarin

ついてね〜だろ!

ふーすけさん

県央だったんですか?hideさんは、北じゃないのかな?

ヒロさん

ソゲは結構プルプルするんだけどね。
ヒロさんのテクで釣られたことに気付いてないのかも!
ゴトかん
2009/06/23 06:04
おはようございます!
おめでとうございます。
私は逆にソゲ39センチでランカーシーバス
って思ったことがあります。
波が引いて魚を探しまわっちゃいました。
シーナ
2009/06/23 07:04
ヒラメリミテッド、来てるね!
おに
2009/06/23 10:09
シーナさん

ありがとうございます!
40位でそれだけ引いてくれたら楽しいですね!

おにさん

来てるけど、1本しかない。もうぼろぼろ・・・
他のカラーも追加したいね。
ゴトかん
2009/06/23 11:09
リミテッド塗装ほんと弱いですよね>< 綺麗にクリアーボディになっちゃいそうな勢いで^^; 一番初期のLOT分は特に剥げやすい様な気がします。 最近(と言っても昨年の年末ですが)、自分が買い足したのはそうでもないですよ! 因みにやっぱりFじゃなくてSですか? 
たい
2009/06/23 12:27
たいくん

持ってるのは初期。
Sだよ。房総でも普通に使えるんじゃない?
ゴトかん
2009/06/23 21:06
ゴトかんさん先日はお疲れ様でした、PCが不調でやっと
治りました ブログ毎日楽しみに拝見させて頂きます
いや〜烈波でイシモチが釣れるとは・・
これから青物なんかも釣れますか?
スー
2009/06/23 22:23
スーさん

いらっしゃいませ!
イシモチは何にでも食ってきますよ。
もちろん青物釣れますよ!
ゴトかん
2009/06/24 05:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ご無沙汰です ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる