ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS カメンライド!

<<   作成日時 : 2009/06/24 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

昨日は、子供が早退して来るし様子見にも行けず。

今朝は起きてみたら風も雨も無く、もっと早く起きれば良かった・・・

先日、子供の誕生日に仮面ライダーディケイドのベルトを買ってやった。

カードを入れるといろんなライダーに変身できるやつだ。

鮃師の皆さんは日曜日の8時はフィールドにいらっしゃるでしょう。

自分は仕事なので、出勤前に子供とテレビ見てます。

そのベルトを見ながらふと考えた。

あるセリフがあるのだが、自分だったらいつ使うのだろう?


初めて訪れるサーフ、苦戦する地元アングラーを尻目に一人爆釣する。
帰り際地元アングラーに呼び止められ「貴様いったい何者だ!」と聞かれる。
そこで俺は答えるだろう、


「通りすがりのヒラメハンターだ覚えておけ!変身!!」

画像


こんな感じか?

しかし、地元アングラーが「貴様いったい何者だ!」とは言わないだろう。

さらに今まで釣りしてたのに何に変身するのだ!変身後に地元アングラーをやっつけるのか?

魚釣れなかったうえに、やっつけられたらかわいそうだ・・・

俺ってアホだな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今、釣りブーム! 今日は過ごしやすいかな?
おはようございます。今日は....曇っていますね〜あれ?雨が降ってきました!予報では気温も、昨日より7度も低い!よかった〜昨日はすごい暑さでしたので...腰の痛さと、暑さでへとへとです。今日は微妙ですね〜ちくちく痛いので...一日持たないかも....テ... ...続きを見る
広く浅い生活
2009/06/24 07:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ディケイドの後は確かプリキュァでしたね?
続編よろしく〜!
シーナ
2009/06/24 18:38
ゴトカンさんこんばんは!
毎週見てますよ〜家の妻さんが・・・その時間に釣りを家にいたりすると逆に釣り行ってくれば的な事言われます!!

それにしても、ゴトカンさんの返信姿、プリチーですね♪♪
moyarin
2009/06/24 19:07
俺も知ってるw 甥っ子がこの前そのベルトとカードいっぱい持ってきて、ずっと変身見せられたあげくキックとかパンチ食らってました^^; ガクトのPVにも出てるやつですね。
たい
2009/06/24 19:48
釣りに行かない日は結構みてます。汗
ゴトかんさんの目が若干、怖いです・・・・笑
ふーすけ
2009/06/24 20:13
ディケイドの変身後の両手をぱーんとベルトの前でクロスさせる瞬間が めっちゃかっけーと思ってるのは 俺だけかなぁ・・・ たぶんゴトさんも同じはず・・・
hide
2009/06/24 20:37
シーナさん

もぎたてフレッシュキュアピーチ!
見てないので、何だかわからないですが、
娘が言ってるので・・・
続編は無いです。コスプレおじさんになっちゃいます。

moyarin

プリチーか?文章、変換めちゃくちゃよ!

たいくん

買わされたCDにPV付いてた。
保育園送り迎えのパワープレイです。

ふーすけさん

臨戦体勢です!と言うか、酔ってます・・・

hideさん

俺もです!かっけーよね!
ゴトかん
2009/06/24 21:05
ひらめは全く関係ないし、笑われる質問かもしれないけど PVって何?? 嫁に聞いてもわからんって言われた!!キバのベルトならうちにもばっちの子供が使ってたのがあるよ〜
hide
2009/06/24 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
カメンライド! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる