ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイント探し

<<   作成日時 : 2009/06/25 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

中2日。強風や雨などあったので、全く変わってると思う。

今日はポイント探し。

まず月曜に釣ったところ。見事にヨブが無くなってました。移動。

2ヶ所目もこれといった場所は無い。

今日は潮位がめちゃくちゃ高いので、厳しそう。

次、

画像


ここは、流れ込み周辺に多少変化有り。投げてみるが反応なし。

ここでタイムアップ。全部は見れなかったので、明日は反対からにしよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
調査お疲れ様です!

あさってまでに 掘ーれーろー!
シーナ
2009/06/25 18:54
昨日は、お会いした所辺りが一番よかったと思います。
八時過ぎ位までやりましたが駄目でした。

今日辺りゴトかんさんなら釣っちゃうかもィ
ムカチャン
2009/06/26 07:26
シーナさん

深い事は深いです。

ムカチャン

結果は↑で!
ゴトかん
2009/06/26 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ポイント探し ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる