ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のつづき

<<   作成日時 : 2009/06/26 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日とは、反対側からスタート。

ハイトさん、マーが昨日釣った方面。

変化のある場所を叩きながら少しづつ移動。

途中裂波140にソゲヒット、20cmなさそう・・・リリース。

しばらく歩くと、手前が掘れ左側が払い出している場所発見。

画像


写真ではわからないですね。

そこをミノーで攻めていると、ヒラミにガッ!とアタリ有り。

しばらく反応無く、魚道110に替えて2投目でヒット!

画像


47cmでした。肉厚で良く引きました。

さぁ、シーナさん明日は釣ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり釣っちゃいますねョさすがデス。

今度お会いしたら稽古付けて欲しいデス。ヌォ
ムカチャン
2009/06/26 12:08
ムカチャン

稽古って言われても・・・
会った時聞きたい事あれば聞いてください。
あまり考えて釣りしてないので、答えられないかも?
ゴトかん
2009/06/26 12:40
すげっ! 本当に釣った!w
 
さすが主(ぬし)♪

50目の前っすね!
たい
2009/06/26 12:43
たいくん

ヌシはいるんだよすごい人が・・・

結構引いたから50超えてると思ったんだけどね。
昔65枚釣って50アップ無しって年があった・・・
ゴトかん
2009/06/26 12:50
主は他にいましたか^^;

って、65枚て...w
南房もええ感じみたいですわ!
たい
2009/06/26 15:59
ゴトかんさん
釣りまくりですね。こちらは今朝ソゲ2匹でしたもう晩秋までサイズでない気がしてきました
えびす
2009/06/26 17:45
おめでとうございます!
明日の件 了解!
風呂入ったら出発しまっす!
シーナ
2009/06/26 18:28
たいくん

そろそろ、浜に行くの?

えびすくん

ここに住んでたら、これ位では釣りまくりじゃないよ。
エコカーで来ちゃえば?

シーナさん

頑張りましょう!
ゴトかん
2009/06/26 18:52
浜w 遠ざかってますね〜^^; ぼちぼち本格的に?再始動しようかなぁって思ってま〜す。 違う引きも味わいたくなって来ましたし♪
たい
2009/06/26 18:56
さすがです。
海もいい感じっぽいですね〜
私もそっちに行きたいとこですが、
今週は北の北に遠征してきまーす。
ふーすけ
2009/06/26 19:26
たいくん

時期がかぶると大変だね。
フラットはイマイチみたいだけど。

ふーすけさん

魚は入ってます。
北の北の県境は、父の実家があります。
その付近は多少わかります。
頑張って下さい!
ゴトかん
2009/06/26 20:41
そうなんすよー でもデカイカはこの時期だけなんでとりあえず今はメインにしてます^^; 

ところで。

ゴトカンさんの後ろに転がってるペットボトルが凄い気になったんだけど、そちらも結構ゴミ多いんですねぇ。TT
たい
2009/06/26 20:59
ゴトカンさん
また、釣ったのね・あいかわらずすごいっす!今週末(日曜)は四駆車検中につきちょっと悩んでますが、上司P引っぱり出してお伺いします。
シーナさん
明日、吉報待ってます!
moyarin
2009/06/26 21:56
たいくん

シケると、ゴミだらけになります。

moyarin

日曜も釣れるよ!
ゴトかん
2009/06/27 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
昨日のつづき ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる