ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘコむ

<<   作成日時 : 2009/06/05 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日が最大のチャンスと気合を入れ開始。

数投で30cm位のソゲヒット。

その後、バラシ1。しばらく反応無く、昨日のポイントへ移動。

あの手この手を使うも反応無し。また移動。

数ヶ所叩いた後、最初のポイントへ。

ヌシが、「ワレ移動した後、60cm釣ったぞ」と。

さすが、と思っていると。途中隣でやってた人が来て。

「移動した後すぐ4枚釣れたよ」と。

今日は全て裏目にでました。

ちなみに、ryoさんもダメでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
4枚とか聞くとアジ?と思っちゃいます。
ヒラメってのがスゴイ・・・
今からアジ狙いに出撃します。
朝はサーフの予定で〜す!
では行ってまいります。
シーナ
2009/06/05 18:26
今日の海を見せたかったです!
ヨダレだらだら出ちゃうようなポイントが多数。
離岸流が何本もありました。
本当にがっかりです・・・

こちらは釣りできるか微妙な予報です、頑張って下さい
ゴトかん
2009/06/05 21:20
ゴトかんさんやryoさんでもやらかすことがあるんですね〜
ちなみにそっちでやるには車でRUN&GUNせんと難しいですか?
ふーすけ
2009/06/05 22:50
ふーすけさん
ホンとタイミング悪かったです。
まぁ1人勝ちすることもあるので。

車無くても大丈夫ですけど、ポイント情報無いと厳しいでしょう。4WDでも乗用車タイプは無理です。あと、JAF加入してた方がいいです。砂の状態によっては、パジェロみたいな車でも埋まってしまいます。救出料金非常に高いです。
こちらにいらっしゃる時は、岩さん、おにさん連絡先知ってるので、連絡下さい!
ゴトかん
2009/06/06 06:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ヘコむ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる