ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物

<<   作成日時 : 2009/06/11 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝も昨日のポイントへ。

夕方おにさんから「べたべたになったから、帰る」と
メール着たので覚悟していたが、思ったとおりでした。

画像


波も流れもほぼ無いです。

下げ始めれば流れるだろうと思い支度を始める。

しかし、



あれっベストが無い



車庫にウエダーと一緒に掛けてあるのですが、積むの忘れました・・・

ルアーケースもベストに入れてあるので、参りました・・・

車に有ったルアーでアタリ1。終了でした。

たまにやらかすんですよ。

その後りょうさんより、「Kさん1枚釣りましたよ〜」情報あり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄ー ̄) 検索キーワード2つ、検索結果の上から5番目に見つけました。
南風、昨日だけだから、水温は大丈夫でしょ!週末、期待できんじゃね?
おに
2009/06/11 17:32
昼頃まで吹いてたよ。大丈夫だった。
マーが2枚と39、5cm釣ったって!
ゴトかん
2009/06/11 18:20
お疲れ様でした。
私はカメラを忘れると釣れます!
でもルアーは忘れたことないな?
リールはあるけど・・・(^^ゞ
シーナ
2009/06/11 20:59
シーナさん
あ〜!カメラも忘れますね!
気を付けないと!
ゴトかん
2009/06/12 06:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
忘れ物 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる