ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れない

<<   作成日時 : 2009/07/05 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、一昨日も海に行ってましたが、無反応。

釣れてはいるんだけどね〜。

到着するとmoyarinがいたのである物をいただき、自分は先のヨブへ。

良い感じに掘れて出しているがかなりのゴミ溜り・・・

少し叩いて移動。次は流れ込みがらみのヨブ。

先に移動していたモヤリンと叩くが反応なし。

しばらくすると、久々に監督登場!

画像


近くまで移動してきた、テヅカ親子さんとお話した後、

お父さんにヒット!45cm位でした。初ヒラメサイズおめでとうございます!

自分は今日もアタリなし・・・

ベイトのカタクチ打上げられてました。

GOMAさんその後どうでしたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先程帰宅しました!
本日はお疲れ様でした、いやー渋かったっす!かなり集中してやったんですが・・・でも、久しぶりに監督にもお会いできましたし、この時期にしては心地よい風も吹いていたので気持ち良い&楽しい釣行になりました、また来週リベンジお伺いしま〜す!
moyarin
2009/07/05 08:50
そっちとこっちのギャップに着いていけなくて・・・
来週お邪魔します!
シーナ
2009/07/05 14:57
moyarin

その後ポツポツでたみたいだよ。

シーナさん

お待ちしております!

けど、ご期待に応えられるかな?

ゴトかん
2009/07/05 15:04
お疲れ様です。
今朝は貴重なマズメの時間を話につき合わせてしまい申し
訳ありませんでした。
なんと、奇跡が起きてしまい、46cm釣れました!!
おまけに、自身5年振りのひらめなのであまりにも嬉し過
ぎてはしゃいでいたら監督さんに拍手を頂いた上に検尺ま
でして頂きありがとうございました!
「今日は良さそうですよ。」ゴトかんさんの言う通りでし
た。さすが達人の目は確かです!ありがとうございました
!。休みが不定期なものでなかなか行けないのですが、行
ける時は九割がた本日お会いした近辺に行ってますので、
現地でお会いした時はまた、よろしくお願いします!
GOMA
2009/07/05 19:48
すいません、追加です・・・

<監督さん
本日は色々貴重な話ありがとうございました。これからも
よろしくお願いします!
あ、ジグヘッドは「F-TECのソルティア・ヘッド」という
名前でした。3/4OZと5/8OZの2種類しかないみたい
です。

<テヅカ親子さん
本日はおめでとうございます!お互い今日は最高の日でし
たね!これからもよろしくお願いします。車の無事をわざ
わざ伝えに来て頂きありがとうございました。夕マズメは
いかがでしたか?
GOMA
2009/07/05 19:56
GOMAさん

おめでとうございます!

監督夕方会社に来て話してました。

「あのジグヘッドいいなー」と。
知らなかったんか〜い!って感じですけど、
あまり雑誌見ないんですよ・・・以外でしょ。

こちらこそお会いしたら宜しくお願いします!

テヅカ親子さん

おめでとうございます!
今度は親子でブツ持ち写真ですね!
ゴトかん
2009/07/05 21:17
なんか調子良いようでパッとしない微妙な状況みたいっすねぇ。
金曜も全体的に満遍なく魚が寄ってるっていう感じじゃなかったし。

GOMAさんおめでと〜
5年振りのヒラメはきっと格別に美味いでしょうね。
ゴトかんさんのサポートあればこれからはバッチリでしょ!
ヒロ
2009/07/05 23:46
ヒロさん

ほんと、パッとしないね。
場所当たれば何枚かでるんだろうけど。ずっとハズレ・・・
ゴトかん
2009/07/06 08:08
ゴトかんさん

ご迷惑お掛けしたようですみませんでした。<(_ _)>
あの後夕マズメに一枚追加でした。
初ヒラメで2枚とは、今年の運を使い果たしていないか心配してます。(苦笑)
息子も掛けたのですが、バラしました。残念。

もともとヒラメ釣りは彼の希望でして、大きな魚を獲らせられたら、私の任務は第二ステージ完了です。
釣りから学ばせられる事も、大変に多いです。
その時はまたシャッターお願いします。(^^)

監督さん、ゴマさん、皆さん
釣り場で逢う先輩皆さんのご助言あっての釣果です。
感謝してます。

私たちの近所でヒラメは釣れないので、どこへ行ってもビジターなんですが、今後もローカルの方々の迷惑やゴミや場面荒れなどないようにしたいと思っています。
皆さん今後ともよろしくお願いします。
テヅカ親子
2009/07/06 09:30
テヅカ親子さんおめでとうございます!
迷惑なんてとんでもない!
自分は大歓迎です!
毎週親子で釣行なんてうらやましいです。
自分は休みが合わないので夏休みくらいしかできないですね。

これから、マゴチ、青物など楽しめますので、
どんどんいらして下さい!
ゴトかん
2009/07/06 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
釣れない ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる