ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 蘇夏(ソゲ)

<<   作成日時 : 2009/07/20 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

土曜日、海はマッタリ、アタリ1で終了。

日曜日、少し遅刻したがシーナさんと合流。

さすが世の中は3連休、すごい人だ・・・

釣れるかどうか半信半疑、でも釣れた。

画像


ソゲ。裂波セグロ、竿立ててリトリーブ。

シーナさんと場所移動。開始後すぐヒット!すぐバレた。

再び移動。ヨブを右から攻めて、左端でヒット!30cm位かな?ソゲ。

そこでタイムアップ終了。

そして今日。

昨日2枚目釣ったところから始める、しかしほぼ無風でベタ凪・・・

やる気も出ず、少しやって終了。

帰宅後風が結構吹いてきた。日中釣れそうだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトカンさんおはようございます&昨日はお疲れ様でした♪
竿変えたんで一瞬「お!」っと思ったんですが上がってきたのは尺蘇夏でした(*_*) それにしても昼間のウェーダーは厳しい時期になりましたね、海パンそろそろ用意しときます!
moyarin
2009/07/20 10:13
海はマッタリなにの人ばっか多いし、どうやらそろそろ夏のソゲモードになってきてツライ時期にりつつあるみたいだねぇ。
オイラの1枚はきっと朝助けたカブトの恩返しだったんだと思うよ。
ヒロ
2009/07/20 13:10
昨日はお疲れ様でした。
ソゲってこう書くんですね!知らなかった。何となく涼しげな感じ♪
ピアノマン
2009/07/20 16:31
moyarin

日中やるなら海パンだよ!
足もすべすべになるし。

ヒロさん

ソゲでも数釣れればいろいろ試せて面白いんだけどね。
今朝、息子とじいちゃんがカブト乱獲したらしいんで、
俺はバチあたるかな〜?

ピアノマン

こう書かないです!
ソゲは夏の風物詩だからね。
ゴトかん
2009/07/20 17:43
お疲れ様でしたー!

自分も蘇夏(ソゲ)ってこう書くのか、また勉強になったな!
って思いました。
ヒラメはサイズ選べないですよ!釣るだけスゴイ!
シーナ
2009/07/20 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
蘇夏(ソゲ) ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる