ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征

<<   作成日時 : 2009/08/10 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

久々の釣りが北への遠征でした。

前夜の宴会から合流。たいして量は呑まなかったんですが、

釣りの途中から二日酔いに・・・

寝不足も手伝いヘロヘロ。

しかし、魚の引きも味わえたし良しとしよう。

次は地元で復活だ!

今日から3日間家族旅行。帰ってきたら劇場版仮面ライダー見に行かないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
おめでとうございます!
相変わらず結果を出すとこがスゴイッす!
家族旅行お気をつけて!
シーナ
2009/08/10 06:40
おつかれさま(^^)/
プロトでのヒット有り難き幸せ(^人^)
また宜しくお願いします!
ryo
2009/08/10 09:34
おつけれしった!!
次回からは、飲みません(XX;〜

2009/08/10 10:14
シーナさん

素晴らしい旅行日和です…

ryoさん

プロト使い倒してみます!

岩さん

自分も前日は止めときます…
ゴトかん
2009/08/10 17:29
お疲れ様でした。
前の晩に行かなくて正解でした。
私だったら、再起不能になってます。笑
ふーすけ
2009/08/10 19:50
お疲れでした!
みなさん、そんな事言わずに アルコールの力も少し借りまひょ♪ アルコールがあるから頑張れる!
ねっ、マロさん☆
ゴトさん 匂いに鼻がきかなくなるまで飲まなきゃ大丈夫っスよ!
hide
2009/08/10 19:57
ふーすけさん

正解!でもたまには良いですよ!

hideさん

好調な時はついて行きますよ!
ゴトかん
2009/08/10 20:07
あっ♪はじめまして。マロと申しマッスル。
hideさんと焼酎一升瓶を飲みつくしたけど、今回は
調子よかったなぁ〜。だって美味しい酒だったんだもん
ゴトかんさん来てから岩さんのエンジンもかかってきたし…うん、いい夜でした。今回はhideさんにオーラを感じたね!釣るまでやめねーって背中が語ってたなぁ
たいしたもんだ。うねってた気がするけどプロトのあの
色で釣っちゃうゴトさんもたいしたもんだ。

マロ
2009/08/10 21:48
ゴトカンさんこんばんは!
この度は遠征お疲れ様でした&結果を出しちゃうあたりはさすがですね♪私も参加させていただきたかったのですが職業上この時期は一番大爆釣なんす仕事が・
記事になるの楽しみに待ってます。
ではご旅行お気をつけて♪♪
moyarin
2009/08/11 21:04
マロさん

本調子になったら3人で2升いきましょう!
プロト、あの色は釣れると思ったけど、
もう1色?は、どうなのかな?

moyarin

初日だけ悪天候だったけど、
暑すぎず良かったよ。
ゴトかん
2009/08/13 07:37
ゴトさん、2升は・・・翌朝、釣りにならなくなっちゃうよ!(笑)
もう1色?はヒラメ適用なのでしょうか??試してみました?なんか澄み潮の夜間限定のような・・・ メバル、ソイ、セイゴなんかは確かに夜間 あのカラーでないと喰わない時ありますよ!
hide
2009/08/14 14:03
hideさん

釣りは置いといて(笑)
状況良くなったら試してみます。
ゴトかん
2009/08/16 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
遠征 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる