ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元

<<   作成日時 : 2009/08/14 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、今朝と久しぶりに地元サーフに行きました。

昨日はウネリも残りポイントらしい場所もあまりなく、離岸流はゴミが溜まってました。

今朝は昨日よりは波も落ち着き、数ヶ所叩いたけど反応なしでした。

まぁ近いうち釣れるでしょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大物が釣りたいとの希望を聞き、盆は二人で県北をさ迷ってます。
でもゴミばっかです。(苦笑)
引き一杯のサーフ先端で大物の引きがあったのですが、
大物のゴミでした。斬られました。(涙)
またよろしくー。
テヅカ親子
2009/08/15 12:47
テヅカ親子さん

先週の雨でゴミが溜まってるんでしょうね。
上流はかなり増水してました。
これから青物もサイズアップして楽しめるので
頑張ってください!
ゴトかん
2009/08/16 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
地元 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる