ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/09/22 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

様子見に行ってきたけど、釣りするような状況じゃなかった。

どうしてもサーフからやりたい方は他方面をおすすめします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な情報ありがとうございました<(_ _)>

結局県北に行ってました。でも出来たのは1日半位。
雨は少なかったからか、ゴミは少なめでした。
波大きくて半信半疑でしたが、遠くにバラした方が見えて
うちはフッコらしきバラし1でした。(^^)
テヅカ親子
2009/09/24 23:30
こんばんは!
シルバーウィーク中時間&天候が合わず釣行なし!!
手が痙攣してきました(笑)
はやく落ちつかないっすかね〜〜♪
moyarin
2009/09/25 22:09
テヅカ親子さん

10、11月が本番です。頑張りましょう!

moyarin

ほんと、いつ落ち着くのかね〜?
ゴトかん
2009/09/26 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
海 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる