ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS おにさんからのお題

<<   作成日時 : 2009/10/13 18:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

「もう、10月ですが」と、かけまして。

「わかってるよ!」、と解く。

その心は、

なんだか釣れなさそうな気がする〜〜〜!

昨年より30分釣行終了時間が早まったので、もうすでに厳しい感じです。

日の出直後に帰宅する感じがする・・・

休日の午前中に釣れれば良いのだけど。

本日の海。

画像


朝マヅメは南風だったけど、北に変わりました。

家を出る時に予感がしたんだけど、的中!

青物祭りでした。

着いた時には真っ最中。

イナダ40cm位。

画像


5匹くらいで飽きてきたけど10匹釣ってやろうと頑張った。

30分位で達成!よく見たら11匹いました・・・

移動してヒラメ狙うも不発。終了しました。明日は筋肉痛かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜!

週末はヒラメかな?青物かな?
         楽しみぃ!
シーナ
2009/10/13 19:23
そちらは青物もイナダですか・・・・
こっちはワカシしかいないですよ。
ヒラメもソゲしか居ないし。 笑
ふーすけ
2009/10/13 20:16
>「わかってるよ!」

(m`∀´)m ケケケッ

 ま、希望としては、『こんな海でした。』&写真だけってのでもありがたいな〜と思っているのでした。

で、イナダ40cmは、美味いの?
おに
2009/10/13 21:25
ゴトカンさん
こんばんは、私も帰り際に青物に遊んでもらって帰りました、でも少し北はサイズもうちょい小さかったですよ!
数は凄かったけど・・
週末よろしくです!!
moyarin
2009/10/13 21:32
お疲れ様です!
イナダサイズでその量ですと結構楽しいですよね!!
心地よい筋肉痛になったのでは?
週末宜しくお願い致します!
ノブコフ
2009/10/13 22:53
>で、イナダ40cmは、美味いの?
サイズより太り具合じゃない。
居なくなるかどうかギリギリの時期で釣れるやつは結構太ってたりするよね。
ヒロ
2009/10/13 23:44
こんばんわ〜
ゴトかんさんに青物ってなんか新鮮です!(笑)
週末はよろしくお願いします^^v
ピアノマン
2009/10/14 00:05
ゴトかんさん、こんにちは青物うらやましー!
あと一日ずれてたら自分も釣れたかなー?
あの日はセイゴちゃん一匹でした。
ムカチャン
2009/10/14 07:44
シーナさん
両方、釣っちゃいましょう!

ふーすけさん
ワカシとイナダの境目がわからないんですが、
自分は40位はイナダかな?と思ってます。
こっちもソゲ中心みたいです。

おにさん
海は悪くはないよ。イナダはヅケにすると旨いよ。

moyarin
頑張りましょう!

ノブコフさん
アラ4なので、痛みが出るのは明日かな?
こちらこそお願い致します。

ヒロさん
腹がイワシだらけだったりして(笑)

ピアノマン
青物好きだよ!宜しく!

ムカチャン
違う場所だけどね。
あそこも鳥がけっこう飛んでたよ。
ゴトかん
2009/10/14 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
おにさんからのお題 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる