ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥山

<<   作成日時 : 2009/10/15 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝は違う場所に行ってみた。

暗いうちから叩くが反応なし。

向かい風も強く諦めかけていたら、

画像


大量の鳥が登場!

青物かと思ったら、

画像


シーバス55cmでした。ここで時間切れ終了。

その後どれだけ釣れた事やら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ鳥山ですね〜!
青物、シーバス、ときたら次はヒラメ爆釣の予感がしますねー!
ムカチャン
2009/10/15 11:23
ムカチャン
ヒラメ爆釣したいね〜!

マサからのその後の情報。
自分が居た場所がシーバス、少し離れたの別の鳥山が
イナダだったそうです。今朝は4〜5人だったけど、
明日は人が多そうだな〜。
ゴトかん
2009/10/15 12:51
ううー期待しちゃう!
シーナ
2009/10/15 19:16
ゴトカンさん出撃御苦労様です、昨年もこの時期鳥山&シーバスすごかったですよね?ヒラメ釣れなかった自分はシー様に癒されておりました、でも週末はフラットに集中します!
よろしくです♪
moyarin
2009/10/15 22:44
シーナさん
なにかしら釣れそうです。

moyarin
10月は一番楽しいね。
頑張ってフラット釣りましょう!
ゴトかん
2009/10/16 08:06
おーっ水槽で泳いでるみたい 
ryo
2009/10/29 01:06
ryoさん
自分が今まで見たので最大級の鳥山でした!
HL間鳥だらけでした、幅1km弱位かな?
ゴトかん
2009/10/29 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
鳥山 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる