ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ローラーズ

<<   作成日時 : 2009/10/18 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

釣れたよ。40cm。

画像


皆さんお疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした&おめでとうございます!(゚∀゚)
たい
2009/10/18 23:42
たいくん
ありがとう!
サイズがイマイチだね。
違うポイントでは良いのが出たみたい。
ゴトかん
2009/10/19 07:12
昨日はおつかれさまでした!
こちらは地形、水色に苦戦して本命の釣果出せませんでした。結果をサクッと出してしまうあたり、やはりすごいです!!
またよろしくお願いいたします!
ノブコフ
2009/10/19 08:52
久々にみなさんに遭遇出来て
またモチベーションがあがりました。<(_ _)>
夕方には千葉側でタコ釣って帰還しました。(笑)
テヅカ親子
2009/10/19 10:57
ノブコフさん
お疲れ様でした!
サクッでもないです。ソゲが確実に釣れるのと、
釣れる時間はわかってたけど。
時間なくて他方面調査できなくて・・・
次回はバッチリ調べときます!

テヅカ親子さん
またお待ちしてますよ〜!
ゴトかん
2009/10/19 13:12
ゴトさん、おめでとです(^o^)/
北隊はみなさんの心温かい差し入れ等で釣りも含め、と〜っても楽しい週末を過ごせました!
前日に50アップを釣って運を使ってしまい、当日はフッコで終わってしまいました・・・涙
hide
2009/10/19 18:33
hideさん
行きたかった・・・
板さんの料理久々に食いたかったな〜。
当日は誰かが釣れれば良いのです。
みんな自分が!と、思ってるんだけどね!
ゴトかん
2009/10/19 20:40
ゴトカンさん昨日はお疲れ様でした!
朝一のビックボラスレで強烈な引きを味わい、上司Pのバード事件&マイクロエイゲットと、うちのメンバー的にはある意味内容の濃い一日でした♪♪が、そんななかでも結果を出してしまうゴトカンさんはやっぱり凄いっす!自分たちもできる限り通って頑張ります!継続は力なりって!下手な鉄砲なんちゃらともいうし・・・
moyarin
2009/10/19 22:02
moyarin
P氏のバード事件、監督に聞いたよ(笑)
一番良い時期だから通ってね!
ゴトかん
2009/10/20 06:37
お疲れ様でした(^^)
有言実行♪さすがです!
今回は気合が空回り(笑)一瞬何が起きたかわかりませんでした。メゲずに頑張ります^^v
容疑者P
2009/10/20 21:36
糸川Japan&サポートの皆様おつかれさまですーっ(^^/
今回も無事作戦成功でホットしています、また盛り上がって
いきましょう!!
ryo
2009/10/21 09:53
遅くなりました

容疑者P
その姿見たかった〜!

ryoさん
お疲れ様でした〜!
監督が忘年会やりたいって言ってました!
ゴトかん
2009/10/25 09:28
新年会をどうかと?板さん岩さんと当日に話してました
ryo
2009/10/30 13:23
ryoさん
先日、岩さんに聞きました!
詳細決まったら教えて下さい
ゴトかん
2009/10/30 16:01
了解です
ryo
2009/10/31 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ローラーズ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる