ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2009/12/22 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

随分さぼりましたね・・・

朝釣りする気が無いと全く早起きしないし、

休日も用事があったり、忘年会明けの二日酔いだったり。

今月はと言うと。

6日にローラー隊がありました。

画像


釣果は無かったですが、打ち上げが最高でした!

旨くて楽しかったです!

その後釣りしてないですね。年末房総で釣り納めだな。

おにさんとこの表彰式行きたかったな〜。

監督とノブコフさんが当日賞!やるな〜!


話は変わり、昨日テレビもらいました。

ウチは既に地デ鹿されてるんだけど、

06製32型とHDDレコーダーセットで頂いちゃいました!

ありがたや〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトカンさん
お久しぶりです、大会表彰式でお会いするの楽しみにしてたんですが・・・お忙しいみたいですね!当日は目の前でノブ男がやらかしてくれました、また監督もしっかり結果を出してくるあたりはさすがですね♪来年こそは入賞できるよう、またシーズンになったらいつものあたり通わせていただきます。少し早いですがゴトカンさん、監督をはじめITKWジャパンの皆さん今年も大変お世話になりました♪来年もご指導のほどよろしくお願いいたします。

psテレビ&レコーダー、チョー羨ましいです♪
moyarin
2009/12/22 23:02
moyarin

行きたかったんだけどね〜。
皆さん集まってるところで刺激を受けて、
次回に向けて気合を入れる。
監督、ノブコフさんに負けずに頑張りましょう!
実は自分も「ノブ」だったりして。

テレビ、チョーうれしいよ!
ゴトかん
2009/12/23 07:33
お疲れ様です!
ローラ楽しそうですね!鹿食べたかったです!次回は参加しますのでよろしくお願いいたします!

房総はラッキーでした!周りにいた先輩方のおかげです!
今年は茨城でいいサイズ出せなかったので、来年こそはあげたいです。
今年はお世話になりました!!来年もよろしくお願いいたします!


PS
名前にノブなんてつかないのにノブコフ
ノブコフ
2009/12/23 08:25
ゴトかんさん お疲れ様です!
以前メールを頂いた 下やんです。先日は お世話になりました。その後、まだ見つからずして、先に進んでおりませんが…。有難う御座いました。
直接 ご挨拶できれば幸いですが、年の瀬ですし、広大なサーフではお目にかかるのは奇跡の確率になってしまいますが、今年は無理でも来年は…。ご挨拶できれば…と思っております。
先日、6日のローラーの日は隣で大久保さんが叩いており、ビックリしましたが、いろいろご指導してくれました。
13日に監督の当日賞ゲットしたとき、何故か偶然私が隣で叩いておりました…。いろいろ話しを聞かせてくれて参考になりました。   この流れから行くとゴトかんさんに会えない気がしませんので、お目にかかれたその時はご指導のほど宜しくお願い致します。ウェブ上のコメントで失礼ですが…。。。

PS
moyarinさん
以前 波崎の車上荒しの件で、ご挨拶させていただいた者ですが、まだお目にかかっておりませんので来年こそは…。と思っております。その時は宜しくお願い致します。

シモやん
2009/12/23 19:59
ノブコフさん

こちらこそよろしく!
ノブつかないのね!

シモやんさん

監督に聞きましたよ!
シーズンになれば、地元ふらふらしてるので、
ぜひ声掛けてください!
ゴトかん
2009/12/24 12:41
ゴトカンさん
遅レスしつれいします(^O^)/
>皆さん集まってるところで刺激を受けて
確かに、皆さんの釣り方なんかも聞けて大変参考になりました♪
>実は自分も「ノブ」だったりして
まさか・・・ノブ男じゃないですよね?(笑)

シモやんさん
>その時は宜しくお願い致します
こんにちは、あの節は災難でした((+_+))
フィールドでお会いした際は釣り談義よろしくお願いいたします。
moyarin
2009/12/27 13:13
ご祝辞を...と思ったらまだだったみたいですので帰ります(;^ω^)
たい
2009/12/29 19:07
moyain
知らない人も居て楽しいよね!

たいくん
遅くなりました、↑で。
ゴトかん
2009/12/29 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
お久しぶりです ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる