ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 修理

<<   作成日時 : 2010/01/20 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年11月に、3年使用のレガーロのグリップエンドが破損してしまい、


接着剤で貼り付けたものの、年末にまた取れてしまった・・・


画像



グリップはゴルフクラブ同様、両面テープで貼ってあった。


ブランクの末端までしっかり貼ってあれば、


両面で全く問題無いのだろうけど・・・


グリップ交換は面倒なので、1インチほど切断して、


富士工業のEWBCを装着した。


画像



ウェイトは全部付けたままで良さそう。


後は来月頭の初釣りで実戦投入するのみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!! いいじゃないですかっ♪ グリップエンドはシーバスロッドだと長めですからね^^; ちょうど良くなったのではないでしょうか?
たい
2010/01/20 22:17
どーやったら、こんなにボロボロになるんだ?w
ワシの道具は使ってないから「美品」だ(^^ゞ
ひらぼ
2010/01/20 23:17
たいくん
微妙に長かったからね、ちょうど良いと思うよ!

ひらぼう先輩
手入れも悪いけど、
数万キャストすればこうなるのだよ!
もっと釣りしなさい!
ゴトかん
2010/01/21 10:02
>もっと釣りしなさい!
'`ィ (゚д゚)/
ひらぼ
2010/01/21 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
修理 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる