ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2010/02/02 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

30日はryoさん宅で新年会!


画像



板さんの旨い料理と歓談で酒もすすみます。


マロさんとhideさんが体調不良でしたが、皆さん元気そうでなによりでした!


自分は翌日仕事なので一足先に眠らせていただきました。


PS P氏面白すぎます!○座はほどほどにしましょう!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトカンさん先日はお疲れ様でした♪本当に楽しい宴でしたね、釣り話&P氏の陸釣り話に花が咲き気づいたら日にち越えてました(*_*)
次回はまたコアなヒラメ話聞かせてください、ではでは♪
moyarin
2010/02/02 22:38
行きたかった・・・・・
体調は良かったんですが、何かと忙しくて。泣
89cmの魚拓も見たかった〜
ふーすけ
2010/02/02 22:43
お疲れさまでした!むちゃくちゃ楽しかったですね(^O^)
釣り談義はもとより人生相談(爆)にまでのっていただき恐縮です( ̄∀ ̄)

今年ザ○ンは少し我慢してヒラメの匂い嗅ぎ分けられるように精進します!
…そのままBプランにまっしぐらだったりして(-"-;)
ピアノマン@独身奇族
2010/02/02 22:57
みなさんお疲れでした〜
そーいえば今月号のsolty P68に hideとゴトさんの言ってるのとちょぴっと違うけど ヒラメ臭の話 載ってたよ〜
奥田くん、必見!!
hide
2010/02/03 07:43
moyarin
P氏とmoyarinに抗議されたので、
これからは、きちんと説明します!

ふーすけさん
実物見てるじゃないですか!
魚拓は魚拓で迫力ありましたよ。
紙がデカイのなんの!

ピアノマン
>むちゃくちゃ楽しかったですね(^O^)

あなたがね(笑)
匂いわからなくても困らないので、
ヒラメ釣り頑張りましょう!

hideさん
お疲れでした〜
マジっすか!見てみよう!
ゴトかん
2010/02/03 13:36
今だ不調のマロで御座います。なんとなくダルく酒も
飲んでましぇん・・・
たばこを止めて2年。鼻は利くようになったが、ひらめ
の にほひ・・・オレにゃぁわからん。海草の季節は
わかるっちゃぁわかるが。でもね、いわゆる相性の
いいポイント、「オレのイケス」ってゆうのはあるよ
ゴトかんさん、次回作戦は?
マロ
2010/02/04 21:45
マロさん
病院行った方がいいよ。
イケスがある方がうらやましい。
作戦いけないんですよ。
ゴトかん
2010/02/05 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
新年会 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる