ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 初釣行

<<   作成日時 : 2010/02/03 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年、初釣行に行って来ました。


場所は南房。


画像



会社のナベと一緒。


波も程よくあり、良い感じでした。


ミノーには反応無く、リトリーブヘッド+PS5インチピンクにアタリ。


小さい歯形が付いた。


その後2度ほど同様のアタリ有り。


歯形が増えた。


次にあわせたら根でした・・・ロスト。


水は冷たかった。


1ヶ月ぶりで疲れた。


やっぱ冬眠してた方が良いかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新年会&初釣おつかれさま♪^^
この時期は運と水温安定が条件付だから
アタリもらっただけマシなんじゃないか?
冬眠しないで座布団狙えw
ひらぼ
2010/02/03 21:23
おつかれさまでした!^^ 何いってるんですか! ひらぼうさんの言うとおりw 魚の気配を感じれただけマシですからっ!(;´Д`)

フィッシングショー終わったらちょっと冬眠するかも^^; 居なすぎですw
たい
2010/02/04 15:55
お疲れでした。
くじに当たれば座布団ですかねー
この時期、魚が居るかもしれない
サーフで釣りが出来るだけで幸せかも・・・
ふーすけ
2010/02/04 23:55
ひらぼう先輩
アタリあったから良しだね。
もうちょっと温かくなったら頑張るよ、
でも座布団はどうかな?50位で良いんだけど。

たいくん
アジ&メバル頑張ってよ!

ふーすけさん
確率低いですが、地元でも釣れなくはないでしょう?
寒いですけどね・・・
サーフ行っちゃいましょう!
ゴトかん
2010/02/05 09:32
お疲れ様です。
お正月の「厳しい指令」を達成するために
今年は投げまくりますよ〜(4月から)

hideさん読みましたよ〜。理解不能でした(??)
し〜くん
2010/02/05 11:52
暴風雪の雪国から帰還。

し〜くん
頑張りましょう!
いくら投げまくっても
運次第な気がする・・・
ゴトかん
2010/02/07 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
初釣行 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる