ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初地元サーフ

<<   作成日時 : 2010/02/09 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に地元サーフに行ってみた。


最大の理由は、


温かいから!


上げいっぱい位に到着。


画像



波、高し!画像ではそれほどでもなさそうだが・・・


1時間ほど投げて終了。


何の反応も無し!


そうそう、EWBCを装着したロッドのインプレ。


もともと振り抜けは良かったけど、


さらに良くなった感じ。


振った時の音が、軽い音になって、


ヘッドスピードが速くなってる気がする。


使い込んで、スペアになってるロッドで試してみては?


付け方は簡単!


って言うとM&Pに怒られるので(汗)説明します。


自分は富士工業のHPで見て付けました。


ロッドクラフトってところに出ています。


試す価値あり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれ♪
そっちナギ続けば居たら出そうだ…【居れば】な。
ひらぼ
2010/02/09 23:55
ひらぼう先輩
ホント、居ればね・・・
ゴトかん
2010/02/10 11:15
お疲れ様です!

確かに暖かいし、沖の海水温があがってるんで、もしや!?と思ってしまいます。
今は貸切り状態ですか!?
ノブコフ
2010/02/11 13:08
ノブコフさん
沿岸は冷たいよ
当日は先行者の方いましたが、
ほぼ貸切だよ。
ゴトかん
2010/02/11 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
今年初地元サーフ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる