ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分一新!

<<   作成日時 : 2010/02/16 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

帽子も変わったので、タイトル更新しました。


監督の勇姿と良さげな海。


なかなか良い感じだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ!!! かっちょええ!!!
たい
2010/02/17 17:30
ゴトカンさん
こんばんは♪♪
キャップ(以前のやつも好きでした)といいタイトルといい、いかしてますね(^O^)/どちらもスタイリッシュでかっこ良いです!!
私も来る日に備え、サーフでの目印が変わる事になりました、後ほど私信しまっす!!
moyarin
2010/02/17 19:18
格好いいんじゃないですか〜
渋い感じでー

早くサーフで釣りがしたいですねー
釣れる近場のサーフでね。笑
ふーすけ
2010/02/17 19:59
マジで、かっこいいっすね〜!
さすがコーチ&広報担当(笑)
6月からサボってる自分は球拾いか・・・
し〜くん
2010/02/18 15:31
たいくん
かっちょええかな?

moyarin
スタイリッシュな面子かは微妙・・・
目印が変わる?連絡待ってます!

ふーすけさん
渋いですかね〜。
近場で早く釣りしたいですね〜!

し〜くん
最初は声出しからだな!
ゴトかん
2010/02/18 21:03
服着てない方がよかったなぁ(`∀´)
そんで背中にITKW-JAPANのペイントで…
そうそう、写真は海側から撮ってね(・∀・)b
ひらぼ
2010/02/18 22:23
見たいか
背中に書いて前から撮ったら見えね〜し。
ひらぼう先輩
2010/02/19 09:59
(ゴトカンさん、ごめんね。 この場をちょっとお借りして。m(__)m)

糸川監督、ハナワさん、遠路遥遥 南房までおつかれさまでしたぁ!^^ 座布団ゲット後の「生監督」に触れて感激しましたっ♪ おかげでちょっとは運気を貰えたような気がします。^^ ハナワさんも同い年と言う事で♪ 今後もひとつよろしくお願いしま〜す。^^

ゴトカンさんもまた遊びに来てねん♪
たい
2010/02/22 00:54
追伸

「ijキャップ」なかなか評判よかったですよ♪
監督に借りて被っちゃった♪ 
ベトナム製ってのにはちょっとビビッたけど!w Tsfのもそうだったのにはこれまたショック!!(爆)( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 
たい
2010/02/22 00:56
たいくん
どーぞ遠慮なく!
生監督にご利益があるかどうか・・・
ハナワと同じ年位かな〜?とは思ってたよ。
ijキャップ、ベトナム製だけど、
そこそこいい値段するんだよ!

たいくんにしばらく会ってないね〜。
今回も行きたかったんだけどね。
次回行けたら宜しく!
ゴトかん
2010/02/22 09:36
1年くらい?会ってないですねぇ〜^^;

こちらこそよろしくお願いします♪
たい
2010/02/22 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
気分一新! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる