ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日

<<   作成日時 : 2010/03/15 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

冬眠中で特に書くこともなく、さぼってました。


著名人やスポーツ選手なら質問コーナーなどでお茶を濁すんだろうが・・・


昨日、仕事中おにさんからメール。


「テレビで神栖市は野犬が多くて困ってる」ってやってるよと。


昔から本当に多いです。放し飼いも多い。


高校の頃自転車に乗ってたら、でかいシェパードに追い回されたこともある。


駆除するにしても首輪付いてたら野良か飼い犬かわからないだろうし、


大変でしょうね。ウチはちゃんと繋いでます。


夜、友人2人とウチの息子の4人で焼肉食べに行きました。


食事中、やけに火が強いなぁと思ったら、


無煙ロースターだっけ?、燃えてました(汗)


凄い煙で瞬く間に店内真っ白!


3杯目のチューハイに口付けずに終了(涙)


大事に至らず良かったけど。


今朝、ハナワからメール。


水温8.5℃!反応無しだったって。


しばらく無理そうだな・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>水温8.5℃!
ハッハッハッ笑っちゃうね・・・
でもこれで釣ったらヒーローだ!!
ヒロ
2010/03/15 20:46
昔、ジョギング中に野犬の群れに追いかけられて、
泣きそうになりながら全力疾走で逃げたことがあります。 笑

サーフはまだ無理ですな〜
ふーすけ
2010/03/15 21:36
ご無沙汰でした!^^ えぇ〜 野良多いんすかっ?! 怖っ(>Д<)

8.5℃(;・∀・)... シベリア級かw
ワカサギしか活動してなそうw
たい
2010/03/16 10:10
ヒロさん
ヒーローになっちゃってよ!

ふーすけさん
自分は幾度と無く追いかけられました。
足元に噛みに来て、ペダル付近で、
パクッパクッって聞こえた時は、
血の気が引きました・・・

サーフは厳しいでしょう。
釣れなくはないでしょうけど。

たいくん
多いよ〜!サーフにもよく居るよ。
攻撃的なのはあまりいないけどね。

8.5℃。冷蔵庫並みだよね。
ゴトかん
2010/03/16 11:24
お疲れ様です!
野犬多いですよね…なんか体のつくりとかキズをみるとかなり狂暴に見えます。一度車を囲まれて、降りるの悩みました…

水温8.5……きびしい!
ノブコフ
2010/03/16 11:48
ノブコフさん
狂暴そうなのいるね。
車囲まれたら逃げるしかないでしょ!

あと少しのしんぼうです。
ゴトかん
2010/03/17 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
昨日 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる