ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てね!

<<   作成日時 : 2010/03/22 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ソルト&ストリーム最新号。


久々のカラーページで監督がどーんと出ております!


なぜだか自分も出てました


ぜひご覧になってください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ〜 ヽ(゚∀゚)ノ
はなわさんも出てて、ITKW JAPAN特集号みたいだったね♪
たい
2010/03/22 23:26
編集がまたまたお騒がせでm(._.)mいろいろお世話掛けます(^^;
ryo
2010/03/23 13:36
ゴトかんさんお久しぶりです。

ソルスト買ってペラペラめくってたらド〜ンと目に飛び込んで来ました〜
迫力ありましたョ!

監督さんはヒラメ食べないんですか??
ムカチャン
2010/03/23 16:36
たいくん
今度は付録ITKW−JPN DVDを目指すよ!

ryoさん
いえいえ、かえって気を使わせちゃって。
気にしてないですよ!

ムカチャン
監督はヒラメ食べるよ。
今回は魚拓採ったりしたので、
食べなかったんだよ。
ゴトかん
2010/03/23 20:12
ゴトかんさんごぶさたです
今日Fシャーマンで立ち読みしていたらカラーで載って
いました、ソルストは欠かさず購入していますよ
シーズンになりましたら宜しくです  


スー
2010/03/23 21:50
スーさん
お久しぶりです!
こちらこそ宜しくお願いします!
ゴトかん
2010/03/24 15:33
ゴトカンさんこんばんは♪
噂を聞きつけ早速購入!!
カラーでドン!素晴らしい!!ITKW−JPNの皆さんはやっぱりヒラメが良く似合うっす♪♪
いつかは自分もあんなサイズ・・・今年もがんばります!!   
moyarin
2010/03/24 22:19
moyarin
毎度です!
頑張りましょう!
ゴトかん
2010/03/25 14:54
拝見しました!みなさんいい味出してますね〜(^^)
早く茨城の水温上がらないかな。と子供と話しています。
またよろしくお願いします。<(_ _)>

先日フィールドで、あの時監督さんの事を見ていた。
という地元のおっちゃんに話しかけられました。
多分その方は、何度かお会いした方です。というと、

「あのヒラメ、10kgあったってホントなのかぇ???」
・・・地元ではもう伝説になってるようでしたよ(笑)
テヅカ親子@父
2010/03/26 21:12
テヅカさん
全然10kg無いです(汗)
ポンド表示をkgだと思ってたんですよ・・・
恥ずかしい伝説です(涙)
ゴトかん
2010/03/27 09:50
ハナシが一人歩きしてるのかなと思ってました。
訳ありだったのですね。(^^;)
でも聞かなかった事にして、伝説をそっとしときしましょう。(笑)
テヅカ
2010/03/27 14:42
おっ♪ITKW JPN強しって感じですな。

うらまやしー。ついでに、ヒロさんも載っけてもらえ

ば良かったね〜♪
マロ
2010/03/29 22:34
いや〜オイラはひっそりこっそり?釣って仲間内でやりとりしてる方が気楽でいいや(^-^;
ヒロ
2010/03/31 00:27
日本フィッシングサーチ登録案内

【お詫び】
mail Box が見つからないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
当サイトは釣り専門の検索エンジンです。

アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。

******************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
******************************************************
donkey
2010/03/31 13:40
マロさん
2人は素晴らしい!けど、
自分は何かの間違いらしいです、
全く関係ない写真だしね。

ヒロさん
そーだよ!何で出てないの?
ブツ持ち無かったの?

donkeyさん
わざわざすいません。
検討させていただきます。
ゴトかん
2010/03/31 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
見てね! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる