ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 竿を振った

<<   作成日時 : 2010/04/26 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


大分凪ぎました。



明るくなってから行って、1時間程やったけど反応なしでした。



明日はもう少し早く行って、シケ前に一発かまそう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
是非一発かましてください!^^ こちらもカンフル剤になりそうですので♪ てか、水温10℃とかじゃないんですか?(;・∀・)
たい
2010/04/26 11:35
たいくん
10℃あるのかな〜?
あえて測ってないからわからないけど、
足は冷え冷えだったよ。
ゴトかん
2010/04/26 13:49
ゴトカンさん本日はお疲れ様でした♪
いやーひさびさのサーフ、気持ち良かったです、後は魚が釣れてくれれば・・・今日はいい感じだったんですけどね((+_+))
ちなみに水温は11℃でしたよ♪♪
moyarin
2010/04/26 18:18
ゴトかんさん お疲れ様です。いよいよ出撃モードですね!
いよいよ茨城にも春が♪?。…来てないようですね(+o+)。
千葉通いしている自分は 昨日 ようやく今年初バイトながらソゲ(31)出ました。市場以外での活ヒラメも今年初でしたので小さいながらも思わずニヤり(^^♪でした。
南房、外房で叩き4件の反応、(歯型残しのフッキングせず3件、ソゲ1件)でした。
房総は春が来た様子ですが…
茨城の春の訪れははまだまだ先なんでしょうかねぇ〜(・・?
遠征続きで近場打ちたい今日この頃です…^^;
シモやん
2010/04/26 20:45
11℃か・・・・
ぱっと5℃くらい上がらんかなー
GWはそっちかもっと遠くに行くか迷うな〜
ふーすけ
2010/04/26 21:21
(・ω・`)乙!
もうちょい水温上がらんと厳しいねぇ。
黒潮回ってきそーだけど…
南風吹いてまた↓になりそだね(^^;
ひらぼ
2010/04/26 22:43
南のほうは、13度っくらいだ。上がってきたゾ!
おに
2010/04/27 00:38
moyarin
お疲れ様!11℃か〜。
凪が続くようになればなんとかなるよ。

シモやんさん
海はまだ冬みたいです。
5月中には春が来るかな?

ふーすけさん
もっと遠くに行ったら、
海も道も混みそうな気が・・・

ひらぼう先輩
南東みたいだけどやっぱ↓かな?

おにさん
上がってもらわないと困るね。
身が緩む前に食べたい・・・
ゴトかん
2010/04/27 09:14
ご無沙汰しております!

11度までやっとあがりましたね…
もうすぐ出そうな予感がしますね!
今週末は久々にそちらにお邪魔させていただきます!!
ノブコフ
2010/04/27 09:52
ノブコフさん
今週末、凪てるかな?
お待ちしてます。
ゴトかん
2010/04/27 19:58
内輪の誰かさんがワームにヒラメの歯型ついたらしいよ♪鹿島だって。
マロ
2010/04/27 20:07
早くヒラメの顔拝みたいですねョ!
てか早く食べたいです
ムカチャン
2010/04/28 06:06
マロさん
この時期歯型付いても、
ゲットできない事が多いね。

ムカチャン
食べたいね!
魚屋さんで手が伸びそうになってる、
今日この頃・・・
ゴトかん
2010/04/28 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
竿を振った ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる