ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS まだだね

<<   作成日時 : 2010/05/02 07:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像




1時間程やって終了。



他の場所もパトロールしたけどぱっとしない。



GW中は南風予報だから波は落ち着きそうだけど、



濁りは取れないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本日もパトロールお疲れ様でした♪
私達もあの後異常なしでした((+_+))
今日こそはと思いましたが、海の色見て、愕然(*_*)
濁りさえとれればって感じですかね?
も少し北に上がれば若干濁りとれてたようですけどね・・
moyarin@kst
2010/05/02 17:38
お疲れさまです!
ウキウキワクワクしながらサーフに出た瞬間に愕然・・・・
今日は残念でした。
9日まで休みなので、また懲りずに伺います!

県央では夕マズメにシーバス1本あがったそうです。
ノブコフ
2010/05/02 20:23
中央方面散歩しに行ったが釣れね〜
はまぐり拾いに行ったのに一個だけorz
帰りは渋滞・・・(−−;
疲れたよ。。。
ひらぼ
2010/05/03 19:04
moyarin
お疲れ様。
濁りより水温とベイトかな?
南の方も濁りは薄かったよ。

ノブコフさん
moyarinの家方面だとシーバスは
確実だと思うよ。

ひらぼう先輩
はまぐりは、もうちょっと南下したほうが、
良かったかも。
ゴトかん
2010/05/03 20:26
今日はありがとうございました。
シーズンインしてれば、あれ位の濁りだと出そうだけど
水冷たくて駄目っすね。

さらに本命のハマグリも坊主でしたよ。
近いうち、また行きまーす。
ふーすけ
2010/05/04 21:57
ゴトかんさん、昨日夕方44cm釣れました。
朝にシーバスがヒットし昼頃までやって帰路途中昼寝し
朝の場所が気になってUターン4時30分にヒットしました、ヒラメ 入ってきたようですネ。
スー
2010/05/05 06:46
ふーすけさん
お疲れ様でした。
またお待ちしてます。
ちなみに↓のスーさんが釣ったの、
2ヶ所目の場所らしいよ!

スーさん
お見事です!
コンスタントに釣るのは
まだまだ厳しいですよ。
ゴトかん
2010/05/05 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
まだだね ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる