ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人目

<<   作成日時 : 2010/05/12 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

月曜はryoさんと共に撃沈・・・



昨日はナベ、寺と釣行。



1時間ほど叩いて移動を考えてたら、



そばでやられていた方が40アップゲット。



後ろ髪を引かれたが移動。



数ヶ所叩くもダメ。



朝一の場所に戻りやっぱりダメ。



そこに夜勤明けのし〜くん登場。



また移動してもダメで終了。



昼飯食って帰宅後、し〜くんから電話。



「44cm釣れました」



あ〜俺はいつヒラメを食えるんだ〜(涙)



ムカチャンはどうだったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でしたョ

あのあとねばったんですがダメでしたョ仕事に向かう足が重かったです
釣れたら軽くなるんですがねィ

あの海の色でも釣れるんですね〜 濁りのせいにはできなくなりましたィ
ムカチャン
2010/05/12 08:04
ムカチャン
お疲れ様でした。
ダメでしたか・・・
濁りはあまり気にしないようにしてる。
あまり気にしてたら、
最初からテンション
でしょ。これからですよ!
ゴトかん
2010/05/12 09:21
あります、あります、よ〜く気持ちわかります!(;・∀・) 悪いリズムに乗ってる時ってそんなもんですよね。 大丈夫、誰にも停められないくらい爆釣モードのゴトカンさんがすぐそこまで... タブン
たい
2010/05/12 10:10
たいくん
数釣れる頃には身が緩くなってそうで・・・
早めに釣りたい!
ゴトかん
2010/05/12 12:41
お疲れでーす。
まだ、本調子じゃないようで。
ヒラメ旨かったですよー 笑
ふーすけ
2010/05/12 20:40
ごとちゃん。茨城鮃は夏でもセグロたらふく食って肥えてりゃウメーから大丈夫だwww
その肥えたヤツを釣るのが難しいんだが・・・
ひらぼ
2010/05/12 21:02
早く一枚釣りたいですね!まだソゲしか釣れません。
トモヒロ
2010/05/12 21:44
ん〜やっぱりまだ『安定』はしてないみたいだねぇ。
ヒロ
2010/05/12 23:58
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ITKW-JPNの声だし係から
球拾いに昇格しました?(笑)
し〜くん
2010/05/13 07:04
ふーすけさん
そりゃ旨いでしょう!
監督も最高だったって言ってた。

ひらぼう先輩
味は良いのだけど、身が締まったのを
食べたい。

トモヒロさん
釣りたいですよ。イシモチも遅れてる
みたいだね。

ヒロさん
安定はしてないね。
海も良くは無かったし。

し〜くん
お疲れ!
昇格です!ベンチ入りでスコアラーです。
ゴトかん
2010/05/13 07:41
し〜くん遅ればせながら、おめでとうございます♪
サクッと来て、サクっと釣ったんですね?素晴らしい(^O^)/ 自分も監督、し〜くんにあやからなければ、今シーズンもよろしくです♪
moyarin@kst
2010/05/13 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
二人目 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる