ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣けるで(涙)

<<   作成日時 : 2010/05/17 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は様子見で何ヶ所か回っただけ。



今朝は数ヶ所叩いたけど不発。



明日、明後日は連休!気合入れて頑張ろう!と帰宅。



朝食を食べていた息子が「耳の下が痛くて噛めない」と、



見ると頬から首が腫れてる。



おたふく風邪じゃね〜か!俺の連休どうしてくれる!



朝だけ釣りして我慢するか、



幸い熱は無いので海に連れて行っちゃうか?



どうしよう!?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
朝だけやって我慢しましょう!
日中に出そうな気が・・・(笑)
早く、良くなるとイイですね。
し〜くん
2010/05/17 22:12
潮風は体に良いって言うし・・・連れていってしまえば・・って!!駄目ですよ〜〜((+_+))
し〜くんもおっしゃってる通り、朝だけで我慢しましょう♪♪
息子さんお大事に!!
moyarin
2010/05/17 23:00
あらぁ〜 おたふく風邪痛いんだよねぇ、かわいそうに。 (何言ってんの?!w)釣りは我慢しましょう、まだまだこれから何ぼでも出来るでしょ! そういう時に釣りに行ってもいい事はまず無い暗示が出てます。w お大事にしてください。
たい
2010/05/18 10:58
し〜くん
moyarin
たいくん
息子は元気です。
外で遊んで、Wiiやって、DVD見て、
首が腫れてる以外は病人じゃない。
風強いから自重したけど海行っても
良かった気がする・・・
ゴトかん
2010/05/18 20:36
失礼ですが…。
>おたふく風邪じゃね〜か!俺の連休どうしれくれる!(爆)ウチもその辺が痛いです(笑いすぎ〜!)。。。
スンマセンm(__)m
時期的なのかちょこちょこ出てるみたいですね。おたふく風邪。最近はかからない子も少なくない様ですので病気とはいえラッキーではないかと…。辛い当人差し置いて、脇でガヤガヤする話しでもナイでしょうが、お大事にm(__)mです。
釣りとギャグは控えめに…ってなトコでしょうか?^_^;
シモやん
2010/05/18 20:52
>朝だけ釣りして我慢するか、
いや、ここはしっかり父親として家に居てあげなきゃ!!
っちゅうか本音はゴトかんさんは釣れ出すと連荘モード入っちゃうから大人しくしてて〜(^-^;
ヒロ
2010/05/18 23:57
シモやん
かかって良かったんですけど、
本人はちっとも辛くないみたい。

ヒロさん
居てあげたよ〜。
爆風だから海行く気もしないし。
もう少しおとなしくしてるよ!
ゴトかん
2010/05/19 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
泣けるで(涙) ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる