ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日

<<   作成日時 : 2010/06/03 08:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

久々にサーフへ。



波高い・・・ヒラメチックな海では無い。



休みのmoyarin到着。



挨拶した後、「お知り合いの方ですか?」



ん?と考えたが、振り返ると人影っぽい流木でした(笑)



自分も到着した時、投げ釣りの人かと思った。



写真撮ったけど、レンズ汚れてて見づらいのでのせない。



シーバスでもと思ったが何の反応も無く終了。



途中ヌシが来て話をしたけど、「頑張れよ!」と



気合を入れられてしまった。「頑張ります」。



日中はリトリーブヘッドを補充するついでに、



潮干狩り。ryoさん、トモヒロさんいました。



大玉1個、小さいのそこそこ採れました。



旨かった〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトさん&moyarin、お疲れ様です。
週末にはヒラメチックになりそうっすね!

>振り返ると人影っぽい流木でした(笑)
一昨日、自分も人だと思いましたよ!

大玉、獲れると嬉しいですよね。
し〜くん
2010/06/03 11:48
ゴトかんさん お疲れさまです。m(__)m
今の流行りは栗拾いですか?…(^.^)
先日 自分も教わりながらチャレンジしたら捕れました。
大玉が。。。スゴク楽しいですネ。栗拾い。ハマりそう。
聞くところによるとryoさんも大玉爆裂のようで…!(^^)!

moyarinさん 先日は有難う御座いました。m(__)m
またご一緒した際には ヨロシクで〜す。(^^♪

シモやん
2010/06/03 20:29
ゴトカンさん
昨日はお疲れ様でした♪♪
も少し波がどうにかなれば、どうにかなったかな?
とは思うんですがね(;一_一)
挙句に携帯落とすし・・・木と人間違えるし((+_+))
週末仕切り直します!!

し〜くん
>一昨日、自分も人だと思いましたよ!
毎度です♪
いや〜薄暗かった!って言い訳なんですけど・・・・
あと、こないだノブちゃんも言ってたけど、あそこら辺にあった黒い鳥の死骸、なんだかかわいそうですよね(;一_一)

シモやんはん
先日はお疲れ様でした♪♪
栗達人上司Pにみっちり仕込まれたようですね(._.)
今週末は出撃ですか?また皆で集まりましょう!!
moyarin@kst
2010/06/03 21:57
し〜くん
大玉は拾うもんだと思ってたけど、
掘って出てきたのにはびっくりした。

シモやん
この時期は釣りしながら、
下げ止まりで掘ってまた釣りする。
シケてたら掘るのみ!

moyarin
お疲れでした!
鳥の死骸はこの時期多いよ。
餓死なのか鳥インフルなのか?
今朝は亀もいらっしゃいました。
ゴトかん
2010/06/04 07:52
超見たい! その人似の流木!w ちょっと怖いけど...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
たい
2010/06/04 13:31
鳥の死骸。 ハイトさんが言うには沖の時化(大荒れ)とかが関係してるみたでしたけど... こっちも多いんですよね(TдT) ついでに人間の死体も出ちゃいましたけど。(  Д ) ゚ ゚
たい
2010/06/04 13:33
たいくん
たぶん期待はずれだと思うけど、
明日撮ってくるよ。
大シケで鳥死んじゃうんだ・・・
人間は見たくないな〜
ゴトかん
2010/06/04 14:33
そういえば 鳥の死骸多いですね。
先々週 サーフに行ったとき 黒い鳥が浜で休んでるのかな?っと思ったんですが、なんか様子が変なので近寄ると
足がデタラメで動けない感じ…(/_;)羽ばたくのですが
何せそんな足ですので助走たらずな感じで飛べません。
歩いた中で30羽ほど見ましたが似たような症状。
そのうちカラスがやってきて首から食い散らかしていった。
次々と…(;_;)ゴミ捨て場をあさるカラスにイラっとしていた自分ですが、まざまざとカラスの恐怖を感じました(/_;)

>人に見える流木…。
自分も 遠目ながら見たような気がする。違うものかもしれませんが。
あまり動かない感じでしたので 謎の先行者だな?っとは思いましたが、実は木でしたかぁ〜^^;
シモやん
2010/06/04 20:35
シモやん
シーバス釣って砂の上に置いておくと、
カラスに突っつかれるよ。
ヒラメは大丈夫なんだけど。
奴らの食い意地はすごいね。
木の写真撮ってきたので次回↑で。
ゴトかん
2010/06/05 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
昨日 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる