ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS これで良いのかな?

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

一昨日はゆっくり出動。



到着。ベタ凪・・・



「厳しそうだな〜」とポイントを探していると、



ちひろさん発見。



ダメだったらイシモチ釣に行くとの事。



更に移動すると、



マロさん&岩さん発見。



休みとって来たそうです。



岩さんより北側で始めて北にランガン。



途中2度アタったが乗らず「イシモチだな」と決め付けた。



出勤後に岩さんから電話。



岩さん54cm、マロさん2枚。



岩さんは俺がアタリあった場所で獲ったみたい。流石です!



昨日は起きたら台風並みの風雨だったので、家でゴルフ観戦。



今朝はポイントを探しているとryoさん発見。



そこからスタート。



開始20分程たった頃ティップがフニャ〜ンと曲がった。



ガンともコンとも言わず竿だけしなったので、



引き波にラインが持っていかれたか、



ゴミでも引っかかったと思い、竿を立てると、魚の引き!



あっ!と思ったがスポーンと外れた(涙)



次は外れたであろう場所の少し先にチョイ投げ。



またもフニャ〜ン、今度は合わせた。



乗った!なかなか元気な引きをするので50アップか?と思ったが、



画像




48cmでした。ryoさんに久々に撮ってもらったら、デカく見える事!



その後自分は反応無くryoさんと話していると、



今度はryoさんヒット!



同サイズ。ルアーも同じ、魚道110赤金。



最後にryoさんエイに引っ掛け終了。



そこにハナワ登場。



ryoさんの渾身の一作。シューティングサーフ96買いました。



画像




なかなか良いですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトカンさんこんばんは♪♪
やっとひといきですわ!先日はご祝辞ありがとうございました(^O^)/おかげさまですでにとりこに・・・・

それにしても、良い釣果!産休中の自分には刺激的ですわ、しかも写真ムチャデカく見えるし、本当に48?って感じですね(._.)
他のみなさんもしっかり結果だされたようで、さすがですね、もすこし落ち着いたら我慢できずお伺いするとおもいますのでよろしくお願いいたします!!
moyarin@産休中
2010/06/20 22:05
お疲れ様です!

皆様ゲットおめでとうございます(^-^)/
ゴトかんさんの獲物60cmぐらいに見えます!

しかし、あたりかたが海藻みたいな感じですね…
この前釣ったときも海藻みたいで、がっつりフッキングせずにスイープにロッド立てたらグングンと生命反応でした!

今週はさぼっちゃったので、来週はお邪魔します(^.^)


ハナワさん
NEWロッドうらやましいです!デカイの入魂しちゃってください(^-^)v
ノブコフ
2010/06/21 08:24
そちら絶好調ですね〜♪ 羨ましいっす!(>Д<)

おぉ! ハナワさん買ってもーたのね!(゚∀゚)アヒャ
あ、そういえばMOTOちゃんも買ってたよ〜ん。^^
たい
2010/06/21 10:00
moyarin
赤ちゃんの頃は見てるだけで飽きないからね。
デカくなると熱いからくっつくな!って感じになる(笑)
この前もそうだけど、すげー釣れてるって
感じではないよ。

ノブちゃん
ryoさんに撮って貰うと5割増しくらいになる(笑)
もっとグリグリドンッってあたってほしいね。
ハナワは2年ぶりの50アップ目指してます!
ゴトかん
2010/06/21 10:23
たいくん
絶好調って感じじゃないよ。
MOTOさん買ったんだ!
俺はレガーロ殉職したら考えよう。
もう、経絡秘孔突かれてると思う・・・あべしっ
ゴトかん
2010/06/21 10:37
んーっこの上り潮入り、長潮で玉砕とは(;0;
毎年あるよね、何処に居てるのでしょう?
オフッ!!MOTOちゃんも衝動してしまったのね。
買ってくれる言ってましたものね(^^/
むぅ..上手い人達が買っていくなぁ(^^;焦るぞ。
後悔しないように体を慣らしていって下さいまし。
ryo
2010/06/21 14:57
ゴトかんさん お疲れ様です。昨日は有難う御座いました。
まさしくフニャ〜ンでした。何の疑いも無くゴミ回収。
際まで来て何やらバタバタ!してる!!ヒラメじゃん!!!
慌てて回収(^^ゞ冷静さを失った瞬間でした"^_^"
来週もお邪魔すると思いま〜す。

ハナワさん 昨日はご一緒していただき有難う御座いました。これからもヨロシクお願いします。<(_ _)>
昨日は入魂出来ずじまいでしたが、景気付けに60UPいっちゃいましょ〜(^.^)/~~~
裏にMoyarinと書いてある魚態もいるようですが…^^;
見なかったことにするか?よく出来たパンダか??"^_^"
Moyarinさん オメデト〜(^^♪また 復帰後に(^^)

○○○○通りが解かっただけでも釣行しがいがありました。
(^_-)-☆
シモやん
2010/06/21 21:20
48のザブトン(?)オメデト〜(^-^;
『足』取ってきたから近々行くよ〜
ヒロ
2010/06/21 23:50
ryoさん
もうちょい波がないと厳しいですね。
身近にライバルが増えますな〜!

シモやん
何か変な釣れ方だよね。
○○○○通り気になってる人が多いみたいで(笑)
アングラーの観光スポットになるかな?
8月ハナワと行って来ます

ヒロさん
ヒロさんもマゴチおめでと〜!
お待ちしてます!
ゴトかん
2010/06/22 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
これで良いのかな? ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる