ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS DEBUT

<<   作成日時 : 2010/06/22 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

03ツインパワーMgC3000、



発売してすぐ買ったのでもう7年。



06出た時ショップの在庫処分で1機追加して、



2機を適当にローテーションしながら使っている。



ピニオンとマスターギヤは何回交換したことか・・・



ベールに糸が引っかかってラインローラーに乗らず、



気付かないで魚がヒットすると「バチン!」と、



ラインブレイク・・・



ベール返した後、ラインを乗せる癖が自然とついた。



ベールは交換しても同じだったなぁ。



ベアリングを07ステラのに交換してある。



ここのところ調子は良いがそろそろと思い。



買いました。



画像




09ツインパワーMgC3000。(先に竿替えろと、言われそうだな)




重さは同じだし、なんの違和感も無く使えるだろう。




昨日は糸巻いてあったけど03を使ってノーバイト撃沈。



今朝も限りなくベタに近い凪。



少しでも波、流れ、水深のある場所を探した。



少しずつ移動しながら叩いていると「ガン」



35cm。



カラー変えて「ガン」



40cm。



ちょうどナオハルさん移動してきたので、



撮ってもらいました。



画像




ありがとうございました!砂だらけだけど。35はリリース。



その後は反応無く終了。



第2Rもヒラメの反応は無かった。



他の人は釣れてないみたいだったので、



あまり居ないのかな?



正直やる気が出る海ではない。



もう少し波っ気でてくれないとね。



明日はどうなることやら。



リールはスプールが凄いね!糸の出はスムーズだし素晴らしい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
>(先に竿替えろと、言われそうだな)
いや、あの竿は間違いなくヒラメロッドだ!
普通の人が手放す時期を通り越さんと辿り着けない(笑)
ひらぼ
2010/06/22 19:53
波崎の神が神器を持ってしまったら最強ですね!!
ツインパMGいいリールですよね♪軽いし、リトリーブしてるときのシルキーな感じ!しかもデビューで入魂とは脱帽です…。

AR-Cスプールで飛ばしまくって、釣りまくってください!
ノブコフ
2010/06/22 20:00
明日急遽休みになったので行かせて頂きます。
お会いできたらよろしくお願いします!
GOMA
2010/06/22 21:42
釣ってますね〜
私も近々、新機を投入予定でーす。
ふーすけ
2010/06/22 23:40
ひらぼう先輩
あの域に達するまで何回キャストした事か(笑)

ノブちゃん
神じゃないって!
スプールもだけど、オシュレーションが
変わったのが効果大な気がする。

GOMAさん
どうですか?
お会いできなかったですね。

ふーすけさん
お〜!今朝し〜くんも10セルテートに変わってた。
ゴトかん
2010/06/23 06:58
今朝はお会い出来なくて残念でした。
午後から用があったため短時間のみの釣りでし
た。やはり、甘くはないですね!そんな簡単に
連釣とは行きませんでした!
これからも時間のあるときには通いますので、
またよろしくお願いします。
GOMA
2010/06/23 17:32
いいの買ったね〜♪ 先日、ムカチャンも使ってたよん♪ 09ツインパMg♪ AR−Cスプールデビューですな! トラブルは皆無だすよ。 リーリング感覚もよもやステラと変わりませぬ。 いや、07ステラよか上かも?! (と、俺は思った)

早速入魂てのが凄いですね!^^; 素晴らしい! 流石っす!

...ください!ド━(゚Д゚)━ン!!
たい
2010/06/23 19:56
およっ? ふと思ったんだけど4000じゃなくてC3000なんすね?! ラインはバリバスのアバニシーバスと見た。( ̄ー ̄)ニヤリ  そっかC3000かぁ... エギングも出来るじゃん♪

...やっぱりください!ドド━(゚Д゚)━ン!!
たい
2010/06/23 20:29
GOMAさん
状況があまり良くないので・・・
お会いできるの楽しみにしてます!

たいくん
ずーっとC3000でした!
青物、エイ掛けると非力さを痛感するけど、
ヒラメには充分でしょ。
ラインは剛戦X1号。
監督にもらって使い始めたけど、
凄く良い!安く、トラブル無く、耐久性◎
おすすめよ!
ゴトかん
2010/06/23 21:24
おぉ! ゴーセンだったすか! (゚∀゚)アヒャ
自分も前に使ってました。 良いラインっすよね♪
今はキャストアウェイだけどん。

...早くください!ポーン(  Д ) ゚ ゚
たい
2010/06/23 23:39
たいくん
あげないって!
リールいっぱい持ってそうなイメージがある。
ゴトかん
2010/06/24 06:49
...みーたーなーw

でもツインパMgは無いのー 08ツインパにMgのスプール付けた、なんちゃってMgは持ってるんだけど。

だから頂戴ってば!ww(←しつこい)
たい
2010/06/24 11:20
たいくん
10ステラいっちゃえば?
ゴトかん
2010/06/24 19:42
゚(∀) ゚ エッ? どういう展開でそうなるんすか!?w

10は買わないですよ〜ん♪ あまりかっ〇ょ良くないしぃ。(;・∀・) やっぱ所有欲を満たすステラ様ですから長く愛せる見た目も大切なんです!(爆) 

今、マジでエギングの予備リールにツインパMgのC3000(注:ゴトかん仕様)が欲しいんですよぉぉぉ〜(>Д<) てか、マジで買ってしまいそう、俺も。
09ツインパMg、本当にいい出来ですもん!
たい
2010/06/24 23:03
たいくん
ゴトかん仕様って?ベールが塩で渋ってるとか、
マグが腐食始まってるとか?
予備にツインパMg!贅沢すぎる。
俺にはマネ出来ない・・・
ゴトかん
2010/06/25 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
DEBUT ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる