ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナルチーム?

<<   作成日時 : 2010/06/25 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

サッカー岡田ジャパンやりましたね!決勝トーナメント進出おめでとう!



決戦のほぼ同時刻、糸川ジャパンも頑張ってました・・・



自分は、試合開始のホイッスルをラジオの生中継聞いてからキャスト開始。



その後、し〜くん到着。「2−0ですよ」デンマークが勝ってるのかと思った。



釣りの方は、まぁ、釣れませんでしたけど・・・



今朝は仕事が早かったので早く帰宅。テレビを見たら直ぐに岡崎ゴール!



日本代表素晴らしいですね!次も頑張ってもらいましょう!



し〜くんは今日はダメだったけど、昨日は連日の50アップゲット!



他ソゲ3枚。



ハナワはまたも入魂ならず・・・



シューティングサーフ96が、STINGRAY PROGRAMにならないように頑張れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>シューティングサーフ96が、STINGRAY PROGRAMにならないように頑張れ!

上手い!ww (あ、笑っちゃ失礼でしたm(__)m)
はなわさん、頑張って! 50UP!
たい
2010/06/26 07:37
サッカーは良い試合でしたね!

釣りは…あそこは朝の潮位では無理ですね。
私の見立て違いですみません(>Д<)
し〜くん
2010/06/26 16:38
STINGRAY PROGRAM
フフフフ( ̄v ̄bそこに気が付いたのね。
「地雷屋の女房」ってやつですよグフッ!
ryo
2010/06/26 18:15
ゴトカン先輩、沐浴指導ありがとうございます♪♪
夜泣きが凄いって訳じゃないんですが、見てて飽きないんで寝不足ですわ((+_+))
海が恋しい今日この頃ですが、しばらくはのんびりいきたいと思います、も少ししたら気分展開兼ねでお邪魔しますよ。

し〜くん
連日のupおめでとうございます、復活まで魚残しておいてくださいね(笑)
moyarin@おむつ替えマスター♪♪
2010/06/26 22:43
ゴトさん
ハナワは7月入ったら連発すると思いますよ!
昨日はSTINGRAYから舌平目に・・・。
近づいてます!

moyarin
>見てて飽きないんで寝不足ですわ
そうそう、俺もそうだったな〜(親バカ)
一年間は育休しなさい!
し〜くん
2010/06/27 08:46
たいくん
まぁ近いうち釣るでしょ。

し〜くん
見立て違いじゃないよ!

ryoさん
地雷は踏みたくないですよ。疲れるし。

moyarin
ゆっくり休んでなよ(笑)
Pのおかげでそうもいかなくなるかな?
おむつ替え、最初は臭くないけど、
離乳食食いだすとだんだん・・・

し〜くん
外道も楽しいって言ってたよ・・・
ゴトかん
2010/06/27 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ナショナルチーム? ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる