ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS やったね!

<<   作成日時 : 2010/06/27 21:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は数ヶ所巡ってたどり着いた先に鹿嶋隊御一行。



少し叩いてスーさんと話して終了。



日中ハナワからメール。舌平目釣ったそうです。入魂ならず・・・



今朝は、潮位高いしゆっくり行こうと思い出動。



到着すると、既に岩さん、ひらぼう先輩、下やんが叩いてました。



支度をして下やんと挨拶して開始。



しばらくすると、



画像




下やん47cm2週連続(48だっけ?)



その後ひらぼう先輩42cm



そして・・・



画像




漢ピアノマン50cm



到着後2〜3投でゲット!ロッド修理中、借りた竿でやりました。



自分は蚊帳の外・・・



またがんばろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん昨日の感じからしたら今日も渋いだろうなぁと思ってたのに・・・
っちゅうかオイラが昨日攻略できてなかったってだけか・・・
ヒロ
2010/06/27 23:55
ヒロさん
選ばれし者だけが釣れるみたいだ。
アタリ、バラシあれば、ほぼ攻略出来てるでしょ!
ゴトかん
2010/06/28 07:41
お疲れ様です。m(__)m
ゴトかんさん 岩さん ひらぼうさん ピアノマンさん スーさん ryoさん ご同行ありがとうございました。

皆様の手助けにより1枚GET出来ました。
また ご一緒させてください。よろしくお願いします。。。

ピアノマンさん 重役出勤2投で決着!素晴らしい(^^♪
あの辺りはみんなで 散々探った場所なんだが…^^;
波崎ラウンド初50UP おめでとうございます!(^^)!

ゴトかんさん 岩さん ひらぼうさん ご挨拶もままならぬ状態で申し訳ございませんせした。今後ともよろしくお願い致します。シモやん

しかし 岩さんと ひらぼうさんに〆ていただいてのですが
ありゃ〜別モン。今まで〆なかったヤツを食べてウマいと思ってたヒラメが…^^;
マズく感じそう…(-_-;)やはり〆るべきかと…(^^)
ご指導有難う御座いました。勉強になりました。
シモやん
2010/06/28 19:50
お疲れ様でした。
ゴトちゃん、選ばれた者は「普段釣れない人」なんだよw

シモやんの一枚のおかげでやる気ちょっと持続した(笑)
今度は釣ったら即〆の方がいーよ^^
夏場は特に弱るの早いから!
また、どこかで会ったら宜しくお願いします^^
ひらぼ
2010/06/28 20:53
シモやん
おめでとう!
上手ですね!空いてる時の鉄則、
横投げも織り交ぜながら見事でした!
アワせるとこ見てたし。
今まで〆てなかったんだ・・・
自分はブクブクで活かして家で〆るんだけど、
夏はすぐ水温上っちゃうんで即〆の方が良いよ!

ひらぼう先輩
何をおっしゃいます!
ガンガン釣っちゃてよ!
俺のレガーロがSPSより軟らかかったのが、
釣れなかった事よりショッキングだった。
ゴトかん
2010/06/28 21:06
皆さんお疲れさまでした(^O^)

昨日はヒロさんが反応あった♪との情報で土曜日とはポイントを変えて、のんびりスタートで長期戦覚悟と決めてましたが…まさか2投で来るとは(≧∇≦)…借りた竿でやったのが良かったのかな(笑)兎にも角にも嬉しいです(≧∇≦)

ゴトさん
素敵な写真ありがとうございました♪
おかげ様でやっと漢になれました(笑)これからもっと漢っぷり上げたいのでヨロシクです!

岩さん
ビシッと〆ていただきありがとうございました♪お陰で美味しくいただけました♪今度はナイフ忘れないようにします♪

ひらぼう先輩
>選ばれた人は普段釣れない人!?
私は正にそうですが先輩は違うでしょo(`▽´)o
シモやん
2週連チャンゲットさすがです!その勢いにあやかりたいです(^O^)

ピアノマン
2010/06/28 22:23
ゴトかんさん ひらぼうさん ありがとう御座いますm(__)m

見てますねぇ〜(^^♪ ゴミも思いっきりアワせますので…。
上にアワすと 周りから釣れたという認識なので、なるべく横に引いてくるクセが…(-_-;)

>横投げも織り交ぜながら…
以外に成功率あるのですが、 今回 魚道での反応は初めてでしたが、 いつもはシャッドで(特に日照後)皆が帰った後 横投げ→ボトム→リフト→ステイ→ステイしながらのフォール(巻きながら落としていく)感じで釣れてるのが多かったんで…^^;クセでやってました。
でも 見られてるとは…(^^)バレてないと思ってたのに…。
 
ひらぼうさん
>今度は釣ったら即〆の方がいーよ^^
今後是非そ〜します。写真ぐらい撮れますかねぇ〜。
時間的に…(>_<) 
シモやん
2010/06/28 22:30
ゴトかんさんの竿ってもしかしてバンブーロッド?♪
ひらぼさんのSPSより軟らかいなんて・・・魚道
飛ばないでしょ?ひらぼさんも必殺!くにゃくにゃ
CPSもってるよね。ちょーだい♪
マロ
2010/06/28 22:38
ピアノマン
おめでとう!
「漢」帽子作れば?見るからに漢!
それか、キン肉マン風に額に・・・(笑)

シモやん
釣りしてる時、あまり前見てないから。
ほとんど側にいる人見てる。
写真撮るくらい大丈夫だよ!そんなに弱くない。


マロさん
竹竿、職人さんの手作りです(嘘)
今年になって目に見えて腰抜けてきた気が・・・
魚道は普通に飛んでますよ。
ゴトかん
2010/06/29 07:28
先日はアドバイスあんがとでした。
致命傷になる前に本日ジムニー入院。
復活したらまたガンガン行くよ〜

>俺のレガーロがSPSより軟らかかったのが、
釣れなかった事よりショッキングだった。
そんだけ魚釣ったんだよ!!って言えるぐらい釣ってるじゃん。
でも前のアルテよりもヘタるの早かった?
ツインパMGの次はキャステイシア逝っちゃえ〜
ヒロ
2010/06/30 23:42
ヒロさん
アルテの方が釣ってたしね。
キャステイシアかぁ、
レガーロ2本買えるなぁ。
ゴトかん
2010/07/02 07:52
↑「アルテの方が早かった。」を
1行目に。
ゴトかん
2010/07/02 10:46
>「アルテの方が早かった。」
マジで!?
オイラは『控え』もあるからまだ当分はアルテ使用だな。
ジムニー1日で退院できたから明日は試走兼ねて出撃予定。
ヒロ
2010/07/02 19:39
ヒロさん
遅くなりました(汗)
アルテは物凄い漁獲量だったからね。
イシモチ爆おめでとう!
翌日さっぱりだったみたい。
ゴトかん
2010/07/05 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
やったね! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる