ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ROUND 2

<<   作成日時 : 2010/06/05 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

実は今日は保育園のプチ運動会みたいなのがあって、休み。



雨で途中で終了。



昼飯食べて息子をスイミングに送迎して帰宅したら、



嫁がウトウトしてたので、「海行ってくる」と言い残し出撃!



休みで釣れたメールが何回も来たら、行きたくもなるだろ〜!



到着。



画像




朝より素敵やん♪釣れちゃうでしょ。



アゲンストの風強いので、ジグヘッドを選択。



ガツンとアタリ、あわせる!すっぽ抜け・・・



がっかりしてるとまたアタリ、乗った!



画像




43cm。リヤフックに掛かってたけど、フロント側にでかい歯型・・・



次はデカイの釣っちゃうよ〜!



幾分風が弱まったので、ヒラメリミテッドS平目レインボーに交換。



5〜6投目にガン!来たー!重いし、引く〜!



60アップの手応え!



「スカッ」外れました・・・



その後無反応。終了しました。



明日リベンジだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトかんさん 今日午後からおじゃましました
一日二枚は初めてでした、ハナワさんにお世話になりました、ゴトかんさんとお会いしたいのですがすれ違いになってしまいます、又おじゃまします。
スー
2010/06/05 22:09
すーさん
おめでとうございます!
快調ですね!素晴らしいです。
ほぼ朝しか居ないので・・・
お待ちしてます!
ゴトかん
2010/06/06 08:01
ありゃ、ゴトかんさんも開幕しちゃったんでっすね
おめでとうございます。
今年は良い型の当り年になりそうですね。
こっちはホームで釣り出来なくなっちゃうし、毎回
北上・南下しなきゃダメかと思うと涙でちゃう。フ〜
マロ
2010/06/06 08:11
ゴトかんさん、スーさん おめでとう御座います。m(__)m
好調ですねぇ〜。(^^♪
今日も叩いてらしたのですか?
自分は今日もダメでした。。。
要勉強ですね。

しかし言ってた亀にビックリ! ガラパゴス級?^^;
てっきり小さな亀を見たのかと…。ウミガメでしたか!?
あれだけアングラーが居て浦島太郎に値する人は
居なかったようですねぇ〜(;_;)残念です。
シモやん
2010/06/06 21:12
マロさん
工事ですか?マロさんならどこでも釣れますよ!

シモやん
今日もやりましたよ!↑で!
海亀も良く見ますよ、没後だけど・・・
ゴトかん
2010/06/06 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ROUND 2 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる