ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!みなさん!

<<   作成日時 : 2010/06/06 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

今朝は昨日の場所へ。



気合が入ったので早く着きすぎた・・・



1時間ほど叩くと監督登場。



その後もぞくぞく集まってきた。



まず自分にシーバス40cm位ヒット。リリース。



次は、



画像





監督44cm。



そしてノブコフさん2枚!



画像





写真は2枚目、ヒラメに手首極められてる?



自分46cm。



画像




そして自分が終了後、moyarin50cm。



GOMAさん50アップ2枚!



そのポイントで知ってる限り9枚出た模様。



釣れ方がポツポツだらだらって感じ。



集合写真。



画像




みなさんお疲れ様でした!



つれなかった方は次順番が回ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお世話になりました。
ゴトカンさんに「今日はいいですよ!」と
言われた日は必ず釣れます!
10:30,50cm。15:30,52cm。
初の一日2枚、初の50オーバー!
5年分一気に釣ってしまいました・・・
毎回、本当にありがとうございます。
本日いらっしゃった皆さん、色々ためになる
話ありがとうございました。
軍曹様、コーヒーごちそうさまでした!
またそちらに伺う時にはよろしくお願い致します。

あ、ちなみに2匹ともメスで流芯でのヒットでした。
GOMA
2010/06/06 22:03
( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ゴトちゃん、流石です!!騎乗も(b´∀`)ネッ!
ひらぼ
2010/06/06 22:15
ゴトさん&本日お会いした皆さんお疲れ様でした♪♪
お陰さまで私もこっそり初物いただきました!それにしても素晴らしいポイントだこと・・・これぞ魔法のヨブって感じでしたね(●^o^●)
また、あれだけの人数でわいわいやれたので、と〜っても楽しかったです、また来週頑張りましょう!!

ゴトカンさん
集合写真の件、当方PC受信不安定で送信出来ないかもしれません、送れなかったらすいません(*_*)

軍曹
ご挨拶もなしにお先してすいませんでした、コーヒーご馳走様でした&次週頑張ってください♪

GOMAさん
あの後2枚も出されたんですね、素敵です!
今度は流芯ですか・・・たしかにあんまり叩いてなかったかも?またご一緒しましょう(^O^)/
moyarin@kst
2010/06/06 22:38
ちょっと凄いことになってるじゃな〜い(>Д<)
てか、ゴトカンさんノリノリ絶好調じゃん!! 流石やね! moyarinくんもノブちゃんもヒラメゲットされた方々おめでとうございましたぁ〜♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ いいなぁ〜

えっと...こういう当たりの日にryoさんったら、房総に来てたけど?(;・∀・)

あ、「人木写真」わざわざありがとう! う〜ん、木だねw モヤったりしてたら人に見えそうです(;・∀・)
たい
2010/06/07 00:05
あ、監督忘れてた(>Д<)

監督、おめでとうございました♪ 顔がめっちゃ嬉しそうで素敵♪^^
たい
2010/06/07 00:07
GOMAさん
素晴らしい!おめでとうございます!
また来てください!

ひらぼう先輩
さては当たったな?
浩輝はいい仕事するでしょ?

moyarin
お疲れ様。初物おめでとう!
送ったけどどうだったかな?

たいくん
釣れてるけど絶好調って感じではないよ。
ryoさんこっちならすぐ釣れるし、
様子をうかがいに行ったんでしょう。
木だよね。
監督はいつも嬉しそうだよ。
ゴトかん
2010/06/07 07:31
ゴトかんさん、監督さん、しーくんさん、ハナワさん
昨日はお疲れ様でした!
やっと今シーズン初ヒラメサイズをあげられました!
みんなでワイワイ楽しい話、釣果ともに最高の1日でした!また今週もお邪魔します。よろしくお願いします!


軍曹さま
コーヒーごちそうさまでした!


GOMAさん

おめでとうございます!
粘って結果出して、しかも二枚とも50UP!
お見事!!


たいさん

ありがとうございます!
今シーズンも一枚目が遠かったです…
昨日色んなタックル一気に入魂しました(笑)
ノブコフ
2010/06/07 08:13
(この場を借りてごめんなさい)

ノブちゃん、2枚ゲットでしょ! すごいやんか〜!(゚∀゚)
アオリと交換してくれたまえ(爆)w

Newタックルへの一気入魂おめでとう♪

たい
2010/06/07 10:30
ノブちゃん
おめでとう!
任務も頑張ってください!

たいくん
俺、青JPNだよ!忘れてたでしょ。
帽子に入魂って事で。
ゴトかん
2010/06/07 14:45
ゴトカンさん
>初物おめでとう!
ありがとうございます、お陰さまで間に合いました(笑)
>送ったけどどうだったかな?
集合写真の件すいませんでした、ノブちゃんも昨日のぶつ持ち写真送ってもらったんだけどこちらも駄目でした((+_+))詳しい人に聞いてみます!!

たいくん
>ヒラメゲットされた方々おめでとうございましたぁ〜
毎度〜&ありがとうございます♪
前日、仕事中にス〜さんからメール入った時はもう抜かれてるかと思いましたが、しっかり残ってました♪
ワームでこのサイズ釣れたのは初めてだったので少しは勉強になったかな??(._.)
来週も頑張ります(^O^)/
moyarin@kst
2010/06/07 18:17
たいさん

アオリなら是非交換します!モンゴウはちょっと…(爆)


ゴトかんさん

任務頑張ります!!
来週まで魚残しといてください!
ノブコフ
2010/06/07 19:16
お疲れ様でした。
あの状況で釣れなかった、イタイ人は私です。
かなーり凹みました。
次回、リベンジです。
ふーすけ
2010/06/07 20:25
週末は前回の借りを返そうと暴走して返り討ちに遭ってきた・・・(T_T)
そろそろ車取って来なくちゃかなぁ・・・
でも暴走でも一矢報いたいし・・・
ヒロ
2010/06/07 20:28
moyarin
木曜日P氏は現れるかな?

ノブちゃん
地元師方に火が点いたので、
何とも言えません・・・

ふーすけさん
お疲れ様でした。
自分もそんなのしょっちゅうなので、
大丈夫ですよ、リベンジしてください。

ヒロさん
何だか局地的に釣れてるから、
本隊はまだ先かもよ。
ゴトかん
2010/06/07 20:45
ゴトかんさん、監督さん、GOMAさん、Moyarin、ノブちゃん
おめでとう御座います。(^^♪

さすがは浜のスペシャリストですなぁ〜。皆様!(^^)!
自分も早く捕れるようにガンバらねば…^^;

この土日で だいぶ数 出ましたねぇ〜。。。今後に期待したい今日この頃…。(^・^)
(^^)
シモやん
2010/06/07 20:56
おっ!みなさんスンバラシ〜♪
や〜色々な人間模様があったようですね。
ryoさんは裏目ってキス大会に突入しちゃったみたいだし、ふーすけさんは祭りにあぶれちゃったのね。
軍曹までいたのか!ヒラメの臭いを嗅ぎつける(臭いを感じ取るのはゴトさんね)のは軍曹にはかなわね〜。
餌食は誰だったんですか?
マロ
2010/06/07 20:59
やっぱり釣れてますね。皆様おめでとうございます!
ここのところ、イシモチに夢中になってました。
今日は午前中で86匹釣れましたよ。早くヒラメを釣らないと‼
トモヒロ
2010/06/08 01:02
>ゴトカンさん
( ゚д゚)ハッ! 忘れてた〜!w 青帽子お似合いですわね♪(おせーしw) でもマジでお似合い♪ 夏はいいね!

>ノブちゃん
当然ノブちゃんにはコウちゃん(モンゴウ)ですけど、何か?w この時期でもそっちの鮃は美味しいんだってね〜 いいなぁ〜(>Д<)

>moyarin@Kstさん
毎度っす♪ おぉ!ワームでしたか! 釣りの引き出し、出産前にもう一段増やしちゃったね♪w ワームでの釣りを物にすると強いよね〜^^; てか、ワームで釣る方が絶対に難しいと思うんだけどぉ。 ミノーってそのミノーの持ってるスペック限界でしか釣れないもんね。 投げて巻くだけだし。^^;

>マロちゃま
ryoさん、キッサーに紛れて釣りさせなくて良かったわ〜(;・∀・) だって、貝拾いを始めちゃいそうだもの! ポーン(  Д ) ゚ ゚
たい
2010/06/08 14:19
シモやん
ありがとう!もうすぐ釣れますよ!

マロさん
軍曹はプラに来たみたい。
餌食・・・監督が魚取られた。

トモヒロさん
89匹って・・・まぁ絶好調なら
3桁いくんだろうけど。
今度教えて!

たいくん
似合う〜!
冬もこのままだろうけど・・・
ゴトかん
2010/06/08 21:35
ゴトカンさん、日曜は大変お世話になりました。
8日の釣果を見させてもらいましたが、あそこの
地形はよっぽどひらめにとって居心地が良いんで
すね。
もともと一箇所で長いこと粘る性質なんですが、
あの日は自分みたいなビギナーの目にも完璧な地形
だったので、おにさんに1枚釣れたところで気持ち
良く帰った方がいいよと言われたのですが、どうに
も後ろ髪を惹かれる思いで良い地形の干潮〜満潮〜
干潮と海の変化を見てみたくて(貸切だったこともあり)
やってました。そこでちょっと思ったんですが自分が
釣った2枚とも胃はからっぽでした。今まではベイト
に引き寄せられ接岸するものだと思ってたんですが、あ
の日の釣れ方からして居残りを釣ったのではなく、明ら
かに新しく入ってきた固体だと思います。朝マズメは分か
りませんが、午後はベイトは確認できませんでした。
と言うことは、ひらめはあれだけ広大なサーフの中から
餌が寄りそうな流れを感じてたとえその時ベイトが居な
くても待ち伏せするってこともするのかなーと思ってし
まいました。
で、教えて頂きたいんですが前日はベイトは入ってたん
ですか、それと6日の朝はどうだったんでしょうか?
お手数ですが是非教えてください!
しかしながら、広いサーフの中からピンポイントで魚の
居る場所を見つけてしまうその眼力には感服してしまい
ます!
長々と長文申し訳ありませんでした。
GOMA
2010/06/09 03:03
GOMAさん
お世話だなんてとんでもないです・・・
先週、何回か鰯が打ち上げられたみたいです。
前当日共ベイトの姿は確認してないです。
6日の朝はシーバスも釣れたので居たのかな〜
と、思ってます。
自分は待ち伏せだと思います。
眼力はたいしたこと無いです。
自分で回りきれないので、
みんなに助けられてます。
ゴトかん
2010/06/09 06:04
ご返答ありがとうございます!
やはり住み心地の良い家には皆住みたいという
事ですね!
娘たちも大喜びで、あっというまに食べきりま
した。次回釣行の時もよろしくお願い致します。

GOMA
2010/06/11 02:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
おめでとう!みなさん! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる