ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 無念・・・byP

<<   作成日時 : 2010/06/10 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は荒れてるとわかりつつ出動。



理由は、日曜日釣行予定にもかかわらず二度寝した男が来るから!



4時に到着。ヤツもほぼ同時に到着。



案の定シケて濁ってる。北風も強い。



約1時間話をして終了。



その男、ピアノマン。



画像




笑顔だが無念の表情らしい・・・



次は土曜日来るそうだ。



夜現場に来て車で寝てれば起こしてやると言っておいた。



気付かないで通り過ぎたらゴメン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい笑顔ですね(^-^;無念とは思えないぐらい…

荒れ後のデカイのを土曜日にあげてください!!
期待してますよ!ピアノマンさん!!

次は物もちでその笑顔期待してます!

週末お邪魔します!
ノブコフ
2010/06/10 10:37
ゴトさん、今朝は我がままに付き合ってもらい(汗)ありがとうございました。
前夜泊作戦決行の折はよろしくお願いします(笑)
帰り際他の場所を見ましたが見事なコーヒー色でした(泣)
土曜日はたかちゃんとお邪魔しま〜す♪


ノブちゃん
わずかな希望を胸に出撃しましたが・・・ああ無念!
笑顔は久々にゴトさん会えて嬉しかったからっす♪
土曜状況よくなること祈って頑張ります!
ピアノマン
2010/06/10 15:58
ノブちゃん
顔で笑って心で泣いて・・・
自分はもう一回爆睡に期待してます!

ピアノマン
土曜は多少波高くても竿出そう!
あらかじめ言っておく、
車スルーしたらゴメン!
ゴトかん
2010/06/10 21:05
ゴトさんこんばんは♪♪
本日は上司Pがお世話になりました、自分が出社した時には、すでに会社に溜まった仕事片付けにきてました((+_+))土曜はきっとやらかしてくれるはずです、期待しております。

>自分はもう一回爆睡に期待してます!
以前にもあったんですが、前回はたしか4年前位でした、多分W杯イヤーにやってしまうのかも?(笑)
だから暫くは大丈夫です(^O^)/
moyarin@kst
2010/06/10 21:33
ゴトかんさん お疲れ様です。m(__)m

そういう理由で日曜日×だったんですネ^^;byPさんは。
しかし今日のリベンジは残念だったようですね。
次の土曜日は期待してますヨ!どちらも。
ブツ持ちか? 朝寝坊か??…(^^♪

>車スルーしたらゴメン!
もう 路上で寝るしかナイですなぁ〜(>_<)スルー防止で。

タカちゃんも ガンバってネ!(^^)!

自分は20日にお邪魔予定です。
シモやん
2010/06/10 21:46
moyarin
>多分W杯イヤーにやってしまうのかも?
本戦出場ならず・・・って感じだね。

シモやん
そういう理由でした(笑)
お待ちしてます!
ゴトかん
2010/06/11 05:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
無念・・・byP ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる