ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2010/06/14 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の作戦参加の皆さんお疲れ様でした



見事にシーナさん、ryoさんヒラメゲット



自分はシーバスばらし、ヒラメあわせすっぽ抜け・・・(歯型ざっくり)でした。



釣りの後はclam digging、監督、自分、ふーすけさん。



まぁまぁ採れました。



その後はryoさん邸で夜な隊と合同の打ち上げ。



楽しかったですね〜!hideさんとハナワのからみが最高でした!



AM3時に帰宅。少し寝た後、お吸い物と、酒蒸しを拵えた。



なかなか素敵な朝食でした。そして出勤・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^^)
自分も3時に帰宅、7時まで爆睡でした。
朝食を作るなんて・・・ステキ!

hideさんとハナワのからみ(b'3`*)
ハナワは今頃、○○通りかも・・・。
し〜くん
2010/06/14 22:42
し〜くん
手間掛かる料理じゃないからね。
ハナワにメールしたら、
帰りに○○通りに寄るらしい(笑)
ゴトかん
2010/06/15 05:41
今回もお世話になりました。
おかげさまでいい釣りできました。m(__)m
毎度のサポート感謝しております!
シーナ
2010/06/15 06:22
ITKW-JPNのみなさん、お騒がせしましたm(_ _)m
&お疲れ様でした!
酔っ払ってしまいましたが楽しい時間を過ごせました♪
ハナワくんは自分を見つめ直す放浪の旅に出たのでしょうか?
今朝もパ○○○通りには 綿物が風になびいてましたよ♪
hide
2010/06/15 17:10
シーナさん
またいらしてください!
ヒラメ運が相当アップしたみたいですね!

hideさん
お疲れ様でした!
昨日は福島に居たみたいだけど、
今は何処にいることやら?
1人旅が好きみたいです。
最終目的地はパ○○○通り、かな?
ゴトかん
2010/06/15 18:10
みなさん、お疲れさまでした。
ゴトかんさん、いつもお世話を掛けます。
監督、貝ごちそうさんでした。

で、パ○○○通りって????
ふーすけ
2010/06/15 21:26
みなさん、お疲れ様でした。そーかハナワさんは1週間休みだったっけ?いいなーホッカイドーまで北上するかなー?真夜中にイビキの合唱に起こされて先帰っちゃいました。
マロ
2010/06/15 21:52
お疲れさまでした!
今回も色々と勉強になりました♪

宴も楽しかったですね〜!特に○○○○ー通りを熱く語るhideさんとハナワさんのやり取りはかなりツボでした(笑)

moyarin君もめでたくパパになったことだし♪♪祝砲ドカンと上げたいとこです(≧∇≦)

ピアノマン
2010/06/15 23:13
ITKWジャパァーンの皆様お疲れ様でした!

釣果は出せませんでしたが、みなさんとの宴は本当楽しかったです!

次は私もアルコール入れて楽しみます!

またサーフお邪魔します!!
ノブコフ
2010/06/16 00:11
お疲れ様でした。
パ○○○通りはふーすけさん家の
近くらしいよ、hideさんに聞いて。

マロさん
お疲れ様でした。
ハナワどこまで行ったことやら?

ピアノマン
お疲れ様でした。
あの2人は最高だったね。

ノブちゃん
お疲れ様でした。
そうそう、飲んじゃいましょう。
お待ちしてます。
ゴトかん
2010/06/16 05:32
どうもでした(^^/この渋さをまた朝連で鍛えましょう!
あーっ忙しい今週です。
ryo
2010/06/18 00:37
ryoさん
了解です!
寝てる所に遭遇したら起こしますよ!
ゴトかん
2010/06/18 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
お疲れ様でした ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる