ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れません

<<   作成日時 : 2010/07/05 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

行ってるけど釣れません。



アタるけど乗りません。



イワシいっぱい拾った。



ポツポツは釣れてるんだろうけど。



金曜日ついにハナワがヒラメ49×2枚ゲット!



画像




火曜日の時点で今年の釣果の半分が舌平目だったが(それも凄いが)



やっとニューロッド入魂!



今朝は開始早々、悪戦苦闘の末エイゲットしてました(笑)



お疲れ様!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
ハナワの見事な70アップでしたね(笑)
ゴトさん帰宅後、二人そろってな〜んにも
反応なしでした(-_-;)
し〜くん
2010/07/05 10:41
やっとの入魂です(^-^)!STINGRAY→舌ビラメ→舌ビラメ→舌ビラメ→ヒラメ×2→コチ→STINGRAY(゜o゜;)
また戻ってしまいました(>_<)
ハナワ
2010/07/05 13:13
し〜くん
お疲れ様。
厳しいね〜どこかに居るはずだよ。
探すのが大変なんだけど。

ハナワ
お疲れ様。
そのパターンで行くと次は・・・(笑)
ゴトかん
2010/07/05 15:12
ハナワさん、入魂おめでとございま〜す!! 次は順番からして舌ビラメですね!(爆爆) 期待してます♪
たい
2010/07/05 18:47
てか、せっかく入魂したのに肝心のロッドが写真に載ってない事実。(;・∀・)
たい
2010/07/05 18:54
ハナワさん,おめでとうございます
ゴトかんさん,イワシありがとうございました
シソ巻き天ぷらで食べたら超旨かったです
あの後しもやんとお昼までやりましたがダメでした
スー
2010/07/05 19:37
皆さんこんばんは♪
ゴトかんさん
状況が悪いとは聞いてるんですがね〜、行きたいっすわ((+_+)) すでに手に痙攣が・・・
なんつって(笑)育児楽しんでやってますよ!
復活の際はお付き合いよろしくお願いいたします。

ハナワさん
入魂&ダブルゲット&コチもゲットおめでとうございます、ハナワさんの事だから入魂も時間の問題だとはおもっておりましたが、ずいぶんにぎやかな入魂になりましたね、羨ましいだすわ♪♪
moyarin@kst
2010/07/05 20:05
たいくん。
ハナワはきっと、期待に応えるよ(笑)
し〜くん画像なんだけど、肝心な物がね。
まぁ主役はヒラメって事で!

スーさん
お疲れ様でした!
最初お二人がやられていた場所でも、
イワシ上がったそうです。
うまいっすねぇ〜!

moyarin
今の状況だと素振りみたいなもんだから、
自宅の駐車場でもできるよ(笑)
シャドウフィッシング!
育児、楽しいのはこれからだよ!
飲ませて、ゲップさせて、拭いて、頑張って!
ゴトかん
2010/07/05 21:17
ハナワさん 入魂 2枚抜き おめでとうございます。m(__)m
先日はご一緒有難う御座いました。
自分も以外に捕ってますヨ。舌平目^^;STINGRAYも…。
おかげでロッドも腰抜けブランジーノと化してますが…"^_^"
これから爆釣 期待してます。!(^^)!

ゴトかんさん スーさん 昨日はお疲れ様でした。
スーさん 逃した獲物は悔しい…(>_<)来週に期待!(^^)!

moyarin@育児休暇さん (^^)
毎日 楽しそう♪ですネ。。。
大変なときもあるでしょうがガンバりましょ〜(海も育児も)…!(^^)!
シモやん
2010/07/05 21:49
ハナワさん2ゲットで入魂おめでと〜&羨ましい〜
オイラはバイトすら無くて魂抜けちゃいそう・・・
監督のモッチー狙いはどうだったんだろ??
ヒロ
2010/07/06 00:21
たいくん、スーさん、モヤリン、シモやん、ヒロさん、ありがとうございます! 4魚種の魂入りました(^o^)でも、もうエイは……嫌〜〜(+_+)腕パンパンになっちゃうし(ノ_・。)
ハナワ
2010/07/06 06:43
シモやん
お疲れ様でした。
また来週がんばりましょう!

ヒロさん
監督モッチー、翌日はイマイチで、
甥っ子連れて餌で15〜6匹だったみたい。
ダイコーニューロッドでたね。
店でチェックしてみよう!
ゴトかん
2010/07/06 07:59
ハナワさん改めて入魂おめでとうございます!

私もやっとロッドが治りました(^^)
今週末は自分ので闘えます♪・・・が借りてる竿の方が釣れたりして(笑)
ピアノマン
2010/07/06 23:18
ゴトかんさん
>自宅の駐車場でもできるよ(笑)
なんで知ってるんですか?素振りしてるの(笑)
なんだかわからん事ばかりでそわそわあせあせしてますがマイペースでやってますよ♪♪
なんかあったら相談します。

シモやん
>大変なときもあるでしょう
いや〜大変ですね、色々と(;一_一)
でも、今しか経験できんですからね!頑張ります!!
追伸:遅ればせながら2本目ゲットおめでとうございました♪
moyarin@kst
2010/07/07 00:59
ピアノマン
早かったね。思う存分戦ってください。

moyarin
昨日は仕事中に遭遇!お疲れ様。
息子は「お茶の人」と覚えたらしい(笑)
ゴトかん
2010/07/08 06:01
おめでとう!...って遅ればせて(^^;入魂されたのね
御呪いは解けたのね(poq)しかし釣れないねーっ(T0T;
相変わらずヘッドのエスィはワシワシしているのだが。
ryo
2010/07/09 08:59
ゴトかんさん
>仕事中に遭遇!
一昨日は先日の潮干狩りにつぐ貴重なお姿をありがとうございました♪♪
やっと会えましたね〜いままで会わんかったのが不思議なくらいですよね〜!お恥ずかしい限りですが普段はあんな感じでまっじめ〜〜??に仕事してます♪

>息子は「お茶の人」・・・
もの凄く良い子ですね〜♪♪ヒラメいっぱい食ってんなよ(;一_一)っていじめてすいません!!
将来はもちろんヒラメハンターですよね?あんまり食わないみたいだけど・・・(笑)
moyarin@お茶の人
2010/07/09 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
釣れません ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる