ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいました

<<   作成日時 : 2010/07/12 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

金曜は叩くも心が折れ。5時から貝採り。30分程で夕食分ゲット。



土曜は、起きたが心が折れたままだったので出動せず。



日曜は、娘の誕生日で潮干狩りの約束をしていたので9時過ぎに海へ。



途中50アップのヒラメを持ってる人がいたので、「やっと魚入ったか?」と思う。



潮干狩り終了したら、し〜くんからメールが着てた。



E氏が2枚ゲットしたとの事。「ようやく来たか!」ホッとした。



その後ピアノマンからメール。



ピアノマン、シモやん2人ともゲットしたそうです。おめでとう!



そして今朝。わかっていたけど爆風・・・



流れ込みから開始。2投目でヒット!



画像




45cm。



その後反応無く移動。



ハナワが居た。



ピアノマンが昨日釣ったのこの辺りだと言うので開始。



ヘビサで探っているとヒット!



手前濁っているので魚体確認できない。



足元近くに寄せてきたら暴れて尻尾が見えた。



50アップ確信!したのもつかの間。



「すぽっ!」外れました・・・



残念、明日釣ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
爆風の中、2投目でヒットなんて!
さすがですね。
また、連荘しそうな気がする・・・。
し〜くん
2010/07/12 10:22
おつかれさまです!

皆様ゲットおめでとうございます!ゴトかんさんも2投目ゲットすごいです!


少しベイトも落ち着いて、ルアー見てくれるようになったのでしょうか。

自分は1ヶ月もサーフサボってますね… オフショアは行ってるんですが…。

ソゲラッシュになるまえに行かなくては…
ノブコフ
2010/07/12 10:43
ゴトかんさん、皆様ゲットおめでとうございます


自分は今日、鹿嶋市のサーフ行って来ました。
爆風で前につんのめりそうでしたヌ

マゴチが釣れましたよ!

ああヒラメ釣りたいですモ
ムカチャン
2010/07/12 15:57
し〜くん
爆風がヒラメの所に運んでくれたんだよ。
連荘?するよ!

ノブちゃん
たいして釣れてなかったしね。
もう海パンで良いかも?

ムカチャン
凄い風だったね。
バックスイングできない時もあった。
俺はマゴチ喰いたい!
ゴトかん
2010/07/12 17:13
ゴトかんさん 今日も行かれたんですネ。。。
あの風の中…^^;内陸でも結構な風でした。
ゴトかんさん、ハナワさん、ムカチャンさん 出勤ご苦労様でしたm(__)m

しかし この状況ながら結果出せるのは素晴らしい!(^^)!
ゴトかんさん ムカチャンさん オメデトウ御座います。

昨日 ピアノマンさん が捕ったポイントはヘビーシンキングに好反応でしたので ヘビサで正解!だったのでしょう。
ピアノマンさん ゴトかんさんの外した50オーバーのヒラメは誰の手に…(^^) 明日が楽しみです。(^^♪
シモやん
2010/07/12 19:13
おめでとうございますーっ(^0^/いやー暑くて辛いっす(T0T;
明日も検針、集金、配達...行ければあさって朝レンだす!
ryo
2010/07/12 19:32
シモやん
自分ではあの風では、重量感の有る物しか
使えない感じだった。潮位高いし。
時間あればヘビキャロ投げたかった。
50アップは明日釣るよ!

ryoさん
ありがとうございます!
アジサシかなり刺してるんで、
長続きしそうな気がします。
ゴトかん
2010/07/12 21:41
皆さんこんばんは

あの爆風の中出撃&ゲットさすがですね!
昨日最後に入ったポイントはなんだか釣れる気が?したのでシモやんと別れた後もモチベーションがもちました^v^

釣ったヒラメも良いファイトでしたが、バラした奴は重さが段違いでした(悔)リベンジするぞ〜
ピアノマン
2010/07/12 22:24
ゴトかんさん,みなさんおめでとうございます
土曜日にやりましたがダメでした,イワシが大量に打ち上げられました,500匹位,おかげでルアーに無反応でした,100匹位持ち返り美味しくいただきました

移動して青物調査,ワカシが爆釣でした…
やっぱり,ヒラメ釣りたいんで又リベンジに行きます
スー
2010/07/13 07:15
くぅー! 惜しかったっすねー(>Д<)
たい
2010/07/13 16:34
ピアノマン
昨日はポイントだか何だかわからない状況だった。
リベンジ頑張ってね!

スーさん
リベンジしてください!
イワシ、サイズがいいから食いごたえありますね。
家でネットで丸干しにしてたら、
ハエの凄い事・・・

たいくん
ジャンプして踏みつけようと思ったけど、
やめた。体が反応しなかったとも言う(笑)
ゴトかん
2010/07/13 20:44
あははっ^^; 流石の神も歳には勝てませんでしたか...(自爆) 大丈夫、もっとデカいのがリベンジで来ますよ♪
たい
2010/07/14 09:27
たいくん
瞬発力、俊敏性とか日々衰えているよ(笑)
ゴトかん
2010/07/14 16:40
皆釣っててうらやまぴ^^
ひらぼ
2010/07/14 23:15
ひらぼう先輩
この前釣ったじゃん!
ゴトかん
2010/07/15 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
いらっしゃいました ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる