ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝まで

<<   作成日時 : 2010/07/21 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週水曜日、ゴミだらけだった。



木、金サボり。



土曜日、スーさん、たかちゃんと遭遇。



反応あったが、あわせ切れ・・・ゴミでライン痛んでたかな?



夜は嫁さんの実家でお祭り。毎年と同じく呑んで終了。



日曜日、起きたらまだ酔ってたので中止。結構釣れたみたい・・・



月曜日、釣れず。し〜くん42cmゲット!おめでとう!



火曜日、久々に魚ゲット!



画像




小さいけどマゴチ42cm。



今朝は、



画像




マゴチ50cm、ヒラメ40cm、ソゲ20cm弱。



マゴチはえらい引いてヘッドシェイクしないから60アップヒラメかと思った。



さて明日はどうでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れさまでした,
あれからイシモチに変更,メバルタックルでやりました
ガルプで面白い様に釣れました,型も良くはまりそうです
マゴチ2本も釣れましたか,
マゴチ旨そうですね,
スー
2010/07/21 23:20
お疲れ様です。m(__)m
イイですねぇ〜。マゴチ。。。
釣ってみたいです。

日曜日はハナワさん 久々に監督さんとお会いしました。
月曜日はゴトかんさん 南下してった気が…(?_?)
確信がなかったので…(^_^.)
私は日曜 撃沈、月曜も撃沈で しかも夜中に車が砂に埋まり、素手で掘り掘り20センチ動いてまた掘り掘り…((+_+))繰り返すこと1時間半 ようやく脱出!(^^)!しましたが。。。
ryoさん曰く最高級のタックルの必要性を感じました。
ただいま模索中。。。(^_^.)

ところでしばらく続く水温低下は改善の見込みありそうですか?釣れ出したようですし・・・(^o^)
シモやん
2010/07/21 23:58
おぉ! 久々にフラット2頭揃い踏み写真見た! おめでとうございます♪ マゴチさんもナイスサイズ♪ ツインパMg初コチだね!( ̄ー ̄)bグッ! 
たい
2010/07/22 00:49
スーさん
お疲れ様でした。イシモチ楽しいですよね!
マゴチ旨いですよ!

シモやん
マゴチ楽しいよ!
月曜は南下してそのまま帰宅しました(汗)
最高級タックル、
有るのと無いのでは雲泥の差だよ。
水温は大丈夫だよ、爆風さえ吹かなきゃ。

たいくん
ありがとう!
同じ日に釣っても並べて写真撮ったの初めてかな?
ゴトかん
2010/07/22 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
今朝まで ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる