ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ居たよ

<<   作成日時 : 2010/07/26 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝も昨日までの場所から開始。



忘れ物無し!



いくら釣れてるよと言っても来なかったKさん暗いうちから登場。



さくっと50アップゲット。



なかなか反応得られない。



ヘビサにアタリ!



バチン!あわせ切れ・・・



あばよヘビサ。



し〜くん、Kさん移動。



まだ居るはずと思いキャスト。



ガン!



画像




居ました45cm。



サイズはともかく、毎日釣れてるから良しとしよう。



明日から連休だけど家族と新潟へ・・・



出動する方は頑張ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪

また魔法のヨブ的なポイントがあるんですか!?
土曜日まで残っててくれないかな…


新潟気を付けて&楽しんできてください!!
釣具は忘れずに!
ノブコフ
2010/07/27 07:57
釣れ続いてますねぇ〜^^ いいな♪

新潟旅行♪ ご安全に! 楽しんできてくださ〜い♪

あー あちぃー 
たい
2010/07/27 10:22
無事帰還。
暑かったけど、山だけに風は爽やかだった。

ノブちゃん
監督66釣ったポイントなんだけど、
魔法のって言うほどのもんじゃないかな?
釣り予定は無しだったので、道具は持たなかったよ。

たいくん
中2日でまた釣れるかな?
それなりに楽しんできたよ!
ゴトかん
2010/07/28 21:01
お帰りなさい♪

まだ釣れそうですね! でも時化気味?^^;
たい
2010/07/30 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
まだ居たよ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる