ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS またちゃんと更新します(汗)

<<   作成日時 : 2010/08/03 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

釣りする時間はあってもなかなか家でPCいじってられない・・・



とりあえず自分は釣れてないです!



また後日。



たいくん、ただいま。時化てはいなかったよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は皆様に大変お世話になり有難うございました。
また、秋頃にお邪魔したいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。
監督さんにも宜しくお伝え下さい。


おにの同級生
2010/08/03 23:33
おにの同級生さん
お疲れ様でした!
お待ちしてますよ。地元でも頑張ってください!
ゴトかん
2010/08/04 08:03
お疲れ様ですm(__)m。

日曜日は 北上を予定してましたが、あまりの数で
南下しましたが 結果はNG(^_^.)
引きが弱いですなぁ〜((+_+))
この暑さで しつこさも半減…(;一_一)

北部は賑やかだったみたいですネ(^o^)
北上すればよかった…(^'^)
いつもこの決断で悩みますわぁ。。。

またお邪魔します。
シモやん
2010/08/04 20:16
日曜に久しぶりにそっち行った。
キス狙いだけど・・・
美味かった〜!!
暫くは旬外れたヒラメよりこっち狙っちゃいそう。
ヒロ
2010/08/05 00:41
シモやん
日曜日はね・・・
暑さのせいか平日は人居ないよ。
ヒラメは居るよ。

ヒロさん
ガルプ?サイズはどうだった?
食いたいな〜。
ゴトかん
2010/08/05 06:54
>ガルプ?サイズはどうだった?
真面目にエサで投げ釣りだよ〜
サイズは全体的に小さい、大きいやつでも15センチ無かった。
ヒロ
2010/08/05 20:49
ヒロさん
エサか〜。
6月頃はサイズ良かったんだけどね〜。
ゴトかん
2010/08/06 06:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
またちゃんと更新します(汗) ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる