ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/08/11 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週末から釣れたのはソゲと、スティングレー・・・せっかくなので物持ちしてみた。



画像




エラ?をアイアンクローする感じで。皆さんもぜひ!



朝方潮が引いていると、つい貝を掘ってしまう。さすがに数が採れなくなってきた。



そろそろ青物に来てほしいな〜。



さて、これから甲信地方に旅行だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
www 爆笑しちゃった! こやつを物持ちするなんて!w 皆さんも是非!って無理!ww

また旅行ですか?! すげーっすねゴトかん家! 旅行三昧ですね♪ 気をつけて楽しんで来てください♪
 
たい
2010/08/11 12:34
お疲れさまです!

西洋の騎士の盾みたいですね(^O^)
んー気持ち悪くて触れないですね…


私も明日から山梨にいますよー!!サーフはないんで、渓流でも行ってみます〜

お気をつけて!!
ノブコフ
2010/08/11 17:20
たいくん
是非画像期待してるよ
仕事がらみで安いからね。ホントは家でゴロゴロしていたいm

ノブちゃん
棘さえ無ければ何て事は無いよ
是非の
中央道、混んでたよm
ゴトかん
2010/08/11 20:22
>皆さんもぜひ!

絶対ムリだわwww
つか・・・やらせんなよ!(爆)
ひらぼ
2010/08/14 09:12
ひらぼう先輩
やってよ!中型でもこの迫力!
ゴトかん
2010/08/14 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
夏 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる