ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2010/08/23 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日は2ヶ月に一度のお楽しみ、ローラー隊でした。



し〜くんにはあれほど言ったのに前夜祭から参加して、



当日、ノックアウト寸前・・・カウント8ぐらい行ってたな。



hide&マロさんには気を付けろと言ったのに・・・



hide&マロさんも具合悪そうだったけど(笑)



結果は後日のお楽しみ。



今朝は帰宅後少し寝て出動。



浜で顔色の良いし〜くんと遭遇(笑)



すぐに監督も合流。



先行者の移動後の良さげな所を攻めると・・・



画像




51cm!魚道110赤金。



その後は反応無く自分は終了。



帰宅後、監督ソゲ1、し〜くん45cmとソゲ1。



自分としては、ローラー翌日に釣りする事が奇跡だ!



いつもくたくただったからな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトさんこんばんは!
すっかりご無沙汰しております♪♪
昨日はホームで一人朝から産休明けの特殊任務参加しようと思っておりましたが、朝起きてみたら体動きませんでした((+_+))体調不良か?疲れか?はたまた久しぶりの早起きに体がついていかなかったのか・・・(笑)
来週からはリハビリ兼でちょこちょこお邪魔しますんでまたよろしくお願いいたします。
moyarin@育休中
2010/08/23 22:20
<補足>
肝心な事カキコわすれました(;一_一)
50upゲットおめでとうございます(^O^)/
moyarin@娘のでべそが気になる・・
2010/08/23 22:22
ま〜なんと言うか、よくある日常ですな♪オレは早めに寝ちゃったよ。でもあのガソリンが無くなるとは思わなかったよ。ひでさん、焼肉美味しかったよ♪ごちそうSUMMER。
マロ
2010/08/23 23:22
moyarin
残念、日曜日良かったみたいだよ!
ありがとう!
出べそはそのうち治るから大丈夫だよ。

マロさん
hideちゃんと2人で具合悪そうだったので、
どれだけ呑んだか想像はつきます(笑)
ゴトかん
2010/08/24 10:23
たぶん、カウント9かな?
マジでやばかったですよ(*>д<*)
自分にはマロさん&hideさんのような
タフさは無いですわ!
でも、飲んでるときは最高ですね(¬_,¬)b
し〜くん
2010/08/24 14:20
し〜くん
飲んでる時はね・・・
睡眠少しで釣りすると地獄が待ってる(笑)
ゴトかん
2010/08/24 20:06
お疲れ様でしたm(_ _)m
なんかみなさん勘違いしてるようですねぇ…
わたくしめは被害者なのです。
しーくん来る頃には寝るはずだったのに…
しーくん来たから勢いついちゃったのです。
でも、最後はしーくんも先に寝ちゃったんだよなぁ
さすがに次の日の釣り後、帰路の崖登りはきつくて、マロさんともう少しで口からピューッとマーライオンになるとこだった(笑)
しかしゴトさん次の日よく釣りしたね!? タフはゴトさんと監督じゃん(>_<)

hide
2010/08/24 23:05
おつかれさまでした〜 こっちは...でした^^; 本命の51ゲットおめでとうございます!! (・∀・)イイネ!! それにしても魚道の赤金めっちゃ強いですねw これ投げ倒すだけも良さそうですねw
たい
2010/08/25 09:28
hideちゃん
エンジンかけたのはし〜くんで、
ブレーキ効かなくなったのね!
温泉入ってしっかり寝たから、
次の日出来たのかな?

たいくん
お疲れ様でした!
ありがとう!魚道赤金強いよ!
投げ倒しは飽きると思う・・・
ゴトかん
2010/08/25 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
お疲れ様でした ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる