ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝

<<   作成日時 : 2010/08/24 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝も出動。



到着早々、色々あって始める頃には日が昇ってました。



画像




昨日より波っ気が無くなり、イマイチだな〜と思ってたら、



画像




会社の寺ちゃんがサイズは小さいが初のヒラメゲット!



その後約45cmも追加。



そして、Kさん、自分、ryoさん51cm!、ハナワとゲット!



気付けば、1人だけ釣れてなかったし〜くんも、



画像




ソゲット!



40アップは2枚だけど、まぁ楽しめました。



明日はどないでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトカンさんこんばんは(^O^)/
連発おめでとうございます、今日もなかなかのコンディションだったらしいですね(^◇^)本日「お茶の人」に変身していた際に偶然お会いしたH氏にお伺いいたしました(笑)♪♪
自分が行く時も良い状況だといいけど、こればっかりはね〜〜(;一_一)
今週こそは行きますよ〜〜!!
moyarin@kst
2010/08/24 23:16
俺も今週末行くから残しておいてー!!(>Д<) 出来れば50UPを(爆)
たい
2010/08/25 09:29
寺さん、ナイスでしたね〜!

ゴトさん
ハナワがね、ソゲ釣った後に俺の方を見て
ニヤリ(¬_,¬)・・・としたんですよ!
何だろう〜って思ったら俺だけボーズ(汗)
ソゲさんありがとう!助かりました。
し〜くん
2010/08/25 11:57
moyarin
ありがとう!
P氏が今年好調だから負けないように
頑張ってね!

たいくん
残ってるかなぁ〜?
お待ちしてます!
ゴトかん
2010/08/25 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
今朝 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる